※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供のアルバムは、3歳まで個別に作り、その後はどうしようか迷っています。

お子さんのアルバムどうしてますか?

何歳までやりますか?
どのようにまとめてますか?個人や、一家で1冊など

一人一人3歳くらいまではアルバスやろうと思ってるのですが、その後どうしようか迷ってます。

コメント

さらい

年齢関係なくずっとアルバムはありますが、、

• ママ

ママ

ええすごいです小学生、中学生になったら携帯持つから要らないのかな?っておもってました🤣

• 3月22日
nani

アルバスで1人目の時から続けてあり、今は3人で一冊です😂
うちは一年に一冊出来上がるようにしています!(毎月見開き2ページ使う間隔で)
思春期になれば撮る機会も減ってしまうと思うので、そうなったら注文枚数を減らしていくつもりです!

• ママ

ママ

やはりずっと見栄え的にもアルバスのほうがいいですよね🤔

写真正方形で撮ることが増えてL判にできなくてそこも迷ってました笑笑

• 3月22日
かえる

子ども2人で写ってるもの、家族で写ってるものなども多いし、将来こどもにあげる予定もないので家族で一冊です🙋🏼‍♀️

私自身子供の頃のアルバムもらいましたが正直荷物にもなるし、自分で見返すことはほとんどないし、処分も困るしでいらないなぁってのが正直な意見だったので💦

• ママ

ママ

たしかに、見返して見たいけど欲しくはないですよね🤣🤣🤣
    家族で見れる程度にしておきます!

• 3月22日