※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体がきつすぎるし予定が狂うし、とにかく陣痛待ちでイライラします😭子宮…

体がきつすぎるし予定が狂うし、とにかく陣痛待ちでイライラします😭
子宮口の状態から1週間以内に産まれそうと言われたのに兆候なし。赤ちゃんのタイミングとかは分かってるので批判コメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も正期産入っている妊婦です!兆候なし、本当に気持ち的にも焦り出てきますよね…赤ちゃんのタイミングと分かっていてもそうなりますよね😭💦私も体重増加やばすぎてこのままだと悲惨になるので早く出産したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日なるのに全く兆候なくてイライラしてしまいます🫠
    ほんと体重もみるみる増えますよね。。

• 3月22日
だいふく

私も38週ごろから、産道も柔らかいし子宮口も3、4センチほど開いてましたが、予定日5日遅れました😭

そのおかげで予定狂いまくりでした🤣

我慢がたくさんあって大変かと思いますが、終わりは必ずくるので頑張ってください✨
かわいい赤ちゃんに早く会えますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく38wから言われてます😇まだまだだねって言われてるならまだしも、もうすぐって言われてるのに産まれないの辛すぎます😇

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、子宮口も全くだしお腹も降りてないって言われた検診の次の日おしるしきて陣痛始まって産まれました!
予定日より5日早かったです🫶

それもあり今回も早く産まれないかなあーとずっと待ってますが、もう39wになりますが今回も子宮口も全くで😭
陣痛がくれば生まれるとか当たり前のこと言われて、イライラしました😂そんなこたあわかっとるんやってなってます笑

でもまだまだともうすぐ!っていわれてるのとじゃ違いますよね🥲
周りもこれしたら産まれたよとか教えてくれるんですが、もうしとるんよ。。ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりすぎます。ほんと、いやもうそれはとっくにやったのよ、、て感じです。笑
    39w2dでさっき健診でしたが子宮口4センチでかなり下がってきてるらしくもう3月中には産まれてほしいです。。🫠いつくる?ってこのソワソワする感じが嫌すぎます。笑

• 3月22日
ママリ

私もすっごいイライラしちゃいます😩

36週からおしるし、粘液栓出てきて、子宮口4センチでペラペラ、前回が分娩台乗って30分で出て来てるので、病院からはもう今にも出てくるから何か兆候あったらすぐ電話して!と言われて…

もう2週間以上経ちました…。。。

毎日毎日夜中に目が覚める痛みの前駆陣痛が来るのに
毎度陣痛は遠のき、主人や実母など上の子たち見てくれる予定の人たちからは毎日「陣痛来た?仕事どうすればい?」と言われます😔
悪気のないプレッシャーをひしひし感じます。

もうこっちが知りたいわ!って感じですよね。。。
日々赤ちゃんが骨盤にはまりすぎて恥骨と尾てい骨が心が悲鳴あげてます😰

上の子が産前は何の兆候もなく、出る時はサッ!と出てくれたので優秀でした😢
今回の子には悪いけど、まだ産まれて来ないんなら変に兆候小出しにすんなぁ〜って思っちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすっごいイライラしますよね😇
    もはや、赤ちゃんのタイミングだから👶みたいな気持ちには到底なれません、、笑
    ただただイライラします、、😫

• 3月22日