※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
子育て・グッズ

子どもたちの行動に疲れています。言うことを聞かないとき、どう対処すればいいでしょうか?赤ちゃん返りや仕事でイライラします。

もう4歳息子には疲れる😢

朝ご飯食べさせろ、抱っこしろって泣きわめいて赤ちゃんみたい

6歳娘もご飯時に毎回テーブルに足乗せて言っても聞かないから足バチンて叩いてしまった😢

朝から自分の行動と子どもに疲れる

言って聞かないときはどうしたら良いですか?

赤ちゃん返りにも疲れます

仕事あるからイライラします

コメント

はじめてココア

うちも同じです!朝ごはん、食べさせて!ママ服着せて、ママやって💦すぐそこにパパいるのに、パパ動かないし、娘はママがいいと言うものだから、尚更パパ動かないし😭
日々の疲れが溜まってたりや生理前だと尚更イライラです!
でも、今の時期じゃ無いとママって甘えて来ないんですよね…4年歳ぐらいになったら親からどんどん離れていくのかなぁと思うとたまに寂しくなります😅

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます🎵

同じ方いて安心しました😌

全く一緒です😂
    パパが動かないのもそうです💦💦だからイライラします!!

今生理きたとこなのに、まだイライラです笑

そうなんです😢今だけって頭では分かってるんですが、時間と心に余裕がなくて😖
    4月から出勤時間遅く申請したので少しゆとり持てたらなあって思います🌟

• 3月22日
Twins+ONE♡mama

うちの息子もです!!
もーー自分で出来るでしょ!って思ってしまいます!
特に朝は眠いのもあり、ひどいです💧

今は産休中で時間があるけどイライラしてるので仕事復帰したら、もっとイライラしそうです!!

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます🎵 
    うちも朝は弱く激しいです😔

仕事始まると時間も迫ってくるのでイライラしてしまいますよね😭
    うちだけじゃないと知れてホッとしました😌

• 3月23日