※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
子育て・グッズ

奥二重になる可能性について相談したいです。ありがとうございます。

結構ガッツリ一重だと思うんですけどここから変わることありますかね?

我が子なんで一重でも二重でも奥二重でも可愛いんですけど女の子なんで出来れば奥二重くらいになってくれたらいいなぁって思ったんですけど🤔

ちなみに旦那と自分は奥二重です!

コメント

ママリ

うちの子も産まれたては一重でしたが、3ヶ月くらいで浮腫んでないタイミングは二重、1歳で奥二重、現在二重みたいな感じで、お顔の肉付き?浮腫?により変わってます😂😂

下の子は産まれた時めっちゃ二重だったのに、今は一重です🥺
でも眠たかったりすると二重になったりするので、顔の浮腫次第ってことに今はしてます😂

• ともか

ともか

早速お返事ありがとうございます!
    もうすぐ2ヶ月なるんですけどまだ浮腫みとかあるんですかね?

二重だから可愛いってわけじゃないんですけど勝手なエゴで奥二重か二重なってくれたらいいなぁって思ってるんですけど🤔笑

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

私は寝起き顔浮腫んだり、泣いたあと浮腫んだりするので、
    赤ちゃんは沢山泣くし、沢山寝るし、浮腫んだまんまなのかな?!とか勝手に思ってました笑笑
    違ったらすみません💦

分かります分かります!
    我が子だから可愛いのは当たり前です!!けど、
    今の時代二重整形ふつうになってきてて、高校生とかでも整形したりしてるの見ると、子供のためにも二重がいいな!って思いますよね😂

• 3月22日
  • ともか

ともか

たしかにうちも寝起きとかパンパンです!ww

まだムチムチの時期だしこれから少しでも線が出てきたりしてくれるといいんですけど🤔

自分が奥二重でずっと嫌で二重の整形してるんで女の子だし二重になってくれると嬉しいなぁって思っちゃうんですよね🥺

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

寝起きの時とか二重の線出たりしますか?

うちは新生児の頃寝起きに線が一瞬出ていて、
1ヶ月半くらいで左目にうっっっすら二重の線がで初めて3ヶ月くらいで定着
3ヶ月半くらいで右目がいきなり二重になりましたがこっちはなかなか定着せず、今もたまに一重に戻ります。
夫二重、私一重です。

• ともか

ともか

お返事ありがとうございます!

それがなんも出ないんですよ〜🥺

だからこのまま一重なのかなぁって思って🤔

一重でも全然可愛いんですけどね!
    自分が奥二重で二重の整形とかしたんで出来れば女の子だし二重にならないかなっていう勝手な思いなんですけど😂笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
    私も一重なのが中学生の頃からコンプレックスだったので産まれた とき一重か二重かすごく気にしていました🥲
    でも我が子は無条件で可愛いですよね😍

• 3月22日
  • ともか

ともか

別に二重の人がみんな可愛いってわけじゃないし一重でも可愛い人はたくさんいるのでそこが全てじゃないのは分かってるんですけど…
    どうしても自分が悩んでた部分だと気になっちゃいますよね😂

これからの成長で変わってくれることを期待します☺️笑

• 3月22日
はじめてのママリ

まだまだお顔変わりますよ!
うちの長男も同じ感じでしたが、赤ちゃんのころ細め一重→成長にしたがってぱっちり一重→2才過ぎから寝起きにうっすら二重までになりました!
私も旦那も二重なのでゆくゆくは二重になるんじゃないかな?と思ってます!
私の弟なんて大人になってから二重になりましたし、私自身も大人になるにつれて二重幅が広がってきました!

• ともか

ともか

お返事ありがとうございます!

えーそうなんですね!
    じゃまだ希望はありますね🤔💗

たしかに大人になってから二重になる人いますよね!

これから少しでも線が出てくれるともう少し希望がもてるんですけど笑笑

• 3月22日