※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

家族3人での1泊旅行、安く抑えたいが子供には環境の整った高いホテルが良いか迷っています。ファミリー歓迎のホテルで¥20,000、クチコミも良いが、遊びメインで安く抑えたいです。

今度、2人目産まれる前に
家族3人で1泊旅行へ行く予定なのですが…

遊びにお金をかけたいから、
宿泊ホテルは安く抑えるのって良くないですかね…?
子供がまだ幼いから、綺麗で設備の整ってる
高いホテルじゃないと良くないでしょうか??

泊まろうと思ってるホテルは、
ファミリー歓迎のホテルで、
簡単な朝食バイキング付き、子供は添い寝、晩ごはん無し、
3人で¥20,000くらいです。
クチコミはどのサイト見ても4.0以上はあって、
外観も客室も綺麗だし問題ないかなぁと思うのですが…

なしですかね??😂

この旅は遊びをメインで考えてるので、
宿泊費は安く押えたいなぁという想いです💭

コメント

kiki

えー!全然ありです!!
というか私もそうしました😆

口コミ良くない、ファミリー向けではないとかなら考え直しますが、安心して泊まれそうな所なら安くても全然ありです!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですかー!ありですか?!
    同じようにされたとの事で何だか安心です😳💡

    そうですよね!!旅行の目的が「温泉」とか「部屋での美味しいご飯」とかならいい所泊まろうってなるのですが、「観光・遊び」目的なので浮かせれるところは宿泊費かなぁと🥹✨

    • 3月22日
ママリ

全然ありです✨
ホテルなんて寝るだけのようなもの!安くてなんぼです!笑

大人からしたら、綺麗なお風呂に〜きれいな景色に〜美味しいご飯に〜ってなるかもですが、子供は遊び優先だと思うので😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そのお言葉、心強いです😳✨安くてなんぼ!!笑

    ほんとそうですよね😫🙏子供は遊び疲れて寝るだけって感じなので問題ないですよね🥹✨

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    晩御飯だってホテルのお料理より、その土地の有名なもの食べた方が絶対楽しいですー!
    むしろ夜ご飯の時間とか色々考えて過ごさなくていいので、子供にはピッタリだと思います✨

    今しかできない3人旅楽しんできてください!

    • 3月22日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよねー!!☺️子供が小さいうちは尚更時間の融通きいた方がいいですよね🥰

    • 3月27日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます💕

    • 3月27日
mama🧸🎈⸒⸒

全然ありです😳🫶💗

食事付きなら子供が食べれるご飯あるかどうかが重要なだけで部屋の綺麗さとかは寝るだけなのでそこそこで大丈夫と思ってます😂︎👍🏻
クチコミで汚すぎるとか書かれてるならやめますが😂

むしろ宿にお金使うよりも遊びやご飯、お土産にお金使いたいです🥰
そっちの方が子供も喜びます✨️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それなら良かったです☺️✨

    朝食のみついてるやつにしたのですが、ビュッフェらしいのでまぁ確実にポテト、ウインナーはあるよな、と安心してます(笑)

    ですよねですよねー!!なんと言っても今回のメインはアンパンマンミュージアムなので沢山課金しようと思います🙏🔥

    • 3月27日
ママリ

全然アリです!
安さ求めすぎて0歳2歳とビジネスホテル泊まったこともあります😂
さすがに夜泣きで周りの部屋に迷惑かけてしまった感じありますが笑
和室の素泊まりの民宿とかもっとあればいいのになーと思います🥹

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね!😳💡
    ビジネスホテルの安さにはびっくりですよね!✨

    確かにそうですね😭
    ベッドより敷布団の方が小さい子供には安心ですよね🍀!

    • 3月27日
はじめてのママリ

綺麗でクチコミの内容も良いなら大丈夫だと思います!

私は子供達連れて行く旅行でホテル選ぶときは
お風呂洗い場付きかどうかは重視してました!
客室自体、お風呂、トイレの綺麗さ。
ベッドの部屋ならベッドを壁寄せでくっつけられるかなど。

私も安く抑えたいので大人2人子供2人添い寝で1泊朝食付き2万円台などで利用してます!最近は値上がりしてるのでどこも高いですよね😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね✨色々なサイトのクチコミを見て回ったのですが今回のホテルはクチコミどこも良くて❣️

    確かにその辺は選ぶにあたって重要ポイントですね😳💡

    値上がりしてますね😭😭
    だからこそ、子供が添い寝でいけて安く済ませれる今は旅行しとくべきですよね☺️✨

    • 3月27日