※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

夫婦の営みで自信がなくなりました。誘っても断られ、LINEでやる気次第と返信。自分勝手だと感じ、雰囲気で誘いたいが怖くてできない。結局断られ、我儘か悩んでいます。

なんか自信なくなってきました。
夫婦の営みを私から誘うと8割断られます。
最初は触ったりして誘ってましたが、「触らんでいい!」とかなんだか強く言われたりして、それがトラウマになってしまってその場をその雰囲気にして誘うことができなくなりました。それ以降、したいなーって思った日はLINEとかで伝えるようになりました。返ってくる返信は、気分次第とか、やる気があればとかそんな返信です。私が誘うとこんな感じがは殆どです。
ですが、旦那がその気になったときは、後でねとか私が言っても後からは気分じゃなくなるから今と聞かなくなります。

なんか自分勝手じゃないですか?

自分がしたいときだけ...。

私の気分はほぼ無視。

本当はLINEとかでなんか予約みたいになってるのより、その場をそういう雰囲気に持っていきながら誘いたいのに、その時の対応が怖くて出来ないのも辛い。

今日も結局断られ、明日ねと。
もういいしたくない。

私が我儘ですか?

コメント

mm

旦那さんが自分勝手ですね!
そういう事はLINEで業務的にするのではなくそういう雰囲気に持っていってするものだと私は思っているので、性欲処理の為だけに使われているような気がして嫌です😅
私がしたい時にしてくれないのに、夫がしたい時だけする感じだと萎えますね笑笑

• るーまま

るーまま

私も本当はそういう雰囲気に持って行ってしたいのに、なんか冷たくあしらわれることが多くてそれが怖くなって、LINEで伝えてしまってます...。
    そうなんですよ😓なので最近思うように濡れなくなってしまいました...。私自身の気分が乗ってないんでしょうね🥲

• 3月22日
  • mm

mm

そんな感じじゃ私も気分乗らないですよ!
    誰でもそうだと思います!
    怖いかもしれませんが、るーままさんが我慢して毎回つき合うのも違うのかなと思うので、言えそうであればそれとなく旦那さんに自分の思いを言ってみたらどうですかね?💦

• 3月22日
  • るーまま

るーまま

きっと旦那からしたら断られたことがないので、どんなに惨めな気持ちになるのか、断られる側の気持ちがわからないんでしょうね🥲
    言い方が強いとことか言ったことはあるんですが、特に治る事もなく...この件は言ってはいませんが、恐らく治りはしないだろうな...とは思ってます😓でも伝えなきゃ何も伝わらないので、タイミングみて言えるときに伝えてみます🥲

• 3月22日
  • mm

mm

どんな事でもそうですが、相手の事も考えて発言したり行動できるといいですよね💦
    うちの旦那も内容は違いますが、言われて数日は気にして治そうとする素振りが見えますが、時間が経つとすぐ元通り!なタイプで😅
    めげずにずっと言い続けましたが、それでも治らず危機感がなさすぎたので、流石に私も我慢の限界でいつでも離婚できるんだよ?って言った事あります笑笑
    最近は少しずつ目で見ても変わったなと思える行動をしてくれてますが、今までの事もあるのでいつまた元に戻るかな?って期待してません笑笑

• 3月22日
  • るーまま

るーまま

同じです!言われてすぐは気をつけてる感がありますがそれも一瞬で結局元通りですよね😓こっちがそれでどれだけ傷つけられてるのかも知らずに😓
    結局男に対しては何事もですが期待しないのが1番ですよね...
    でも、家事等もそうですが、共働きなのになんで私だけ毎日こんなにバタバタ1人でこなさないといけないのか?とか思ってしまって、どうすれば協力的になってくれるのかと思いながら結局期待してしまうんですけどね...😅

• 3月22日
  • mm

mm

なかなか人って簡単に変わらないので期待しないのが1番ですが、やっぱりどこかで期待してしまって結局裏切られるので1人でむしゃくしゃ、イライラするんですよね😅
    うちも共働きでも、まだ子供1人なので何とかなってますが、るーままさんはもっとしんどいですよね💦
    何で私だけこんな頑張ってんの?
    2人の子供なのに?って思う気持ち分かります!
    うちは普段から夫がいなくても何も問題ないオーラをヒシヒシと出してますし、オブラートに包まず多少言っちゃいけない事も伝えて危機感持たせてます!
    2人目も欲しいですが、夫が変わらない限り私の負担が増えるのがが分かりきっているので作れない!っていうのも伝えてます笑笑

• 3月22日
  • るーまま

るーまま

そうなんです!ほんっとうにイライラして態度に出て、それでも旦那は気づかないので私が機嫌悪くなってることに対して怒って空気悪くなって悪循環です😅

そうなんです...共働きなうえに、家事も1人でして、寝る少し前まで家事や子供の保育園準備等に追われてゴロゴロテレビ見たりする時間なんてないのに、対して旦那は帰ってきてゴロゴロYouTube等、ご飯食べて、ゴロゴロ、眠くなってきたら仮眠とって、やっとお風呂、そして寝るって感じでこの生活の差にすごい不平等感かんじます....。でも旦那に家事を何か1つでも協力してほしいと伝えても、機嫌悪くなり、挙げ句の果てにはそういう男見つければ?と😑あぁこの人は亭主関白なんだなってそのとき気づきました😑

そのままじゃ捨てられるぞ感を出しとく感じですね😂私が弱過ぎてなかなか出来ないことです笑

私も2人目産まれたらどうなるんだろうと不安もあるし、出産して入院中は本当は実家に上の子を預けようと思っていましたが、家事育児の大変さを思い知らせようと思い旦那に丸々任せることにしたので、これで変わってくれるかなと、期待してしまったりもしています...これがきっと後からまた裏切られる結果になるんだろうけど😅

• 3月22日
  • mm

mm

全くうちの夫と一緒すぎてもう2人を結婚させたいぐらいです😂😂
    たった1つ、しかも2人で子育てしていかなきゃいけないのに、何でこっちがわざわざ、これお願いしてもいい?って下に出なきゃいけないの?しかもそこまでしてるのに、何でできないの?と思いますよね!
    そんなに自分中心で好き勝手な生活がしたいならいくらでもさせてあげましょうか?その代わり養育費貰うのと子供との面会はあっても月1ですよ?(離婚)って感じですよホント!
    それでもまだ旦那さんが変わってくれるんじゃないかと大事なお子さんを任せる、るーままさんを旦那さんは大事にするべきですね!
    うちは子供の事は夫に信用できないので、有無を言わさず実家に預けます笑笑

• 3月22日

旦那さん自分勝手ですね!
でも妊婦さんだからーとしではなくてですか?
普段からそうなら嫌ですね、、、

蔑ろにされてる感じがします😢

• るーまま

るーまま

妊娠する前からです🥲
    旦那は私の体を触りたいときに触りたいだけ触ってその気にさせといて何もしないとかもあるのに、旦那は触られると気分じゃないときは、「いい!」とか、「触らんで!」とか、「触らんでいい!うざい!」とか...こんなん言われたら、なんかすごい胸が締め付けられる感じがして、雰囲気で誘うことすら出来ないです🥲

• 3月22日

退会ユーザー

うわー。だるいですね。
    したい時こたえてもらえないと私ってなんなんだろってなりますよねー😭

うちもめちゃくちゃ断られてた時期ありましたよ😫
    旦那がしたい時だけで🥲

私も誘えなくなりました😵
    誘っても惨めになるだけなので、、、

でもうちは旦那が意識改善されて、私のことを改めて大事だと思ったようで、(他の男性とちょっといい感じになってました笑笑)焦ったようです!
    でも自分がほったらかして蔑ろにしてたくせに、今更?って思いましたけど、、、
    そこからえっちはとっても増えました!

旦那さんも安心しきってるのはあるかもしれませんね!いつでもできる環境に。
    自分の奥さんに性欲わかなくなる男性も一定数いるみたいなので💦

悲しいですよね😭

• 3月22日
  • るーまま

るーまま

意識改善!羨ましい🥺
    私も前なんか危機感与えてやろうと思い、お店等の出先で男の人に声かけられたりしたことを随時旦那に伝えて妬かせてやろうと思ったのですが、改善まではいきませんでした😅左薬指見せつけろ!って言われただけで妬くまでいったかはわかりませんが、何も変わらずです。笑

もし旦那が私で興奮してくれなくなったら、それこそ夫婦関係一気に崩れ落ちそうです😅子供の前では母でありながら、旦那にはいつまでも女としてみてほしいですよね...自分の奥さんが性的対象から外されて、それでavとかみられてたら発狂しそうです笑

• 3月22日
るるん

うちは逆に予約制?みたいな感じです。私もするなら先に言っといて欲しいので…
でもお互い平日は仕事のことで頭いっぱいなのたと疲れてる時は今日は…また今度でもいい?みたいな感じになります。週末とか休み前はどうですか?
あと数年前は固定で何曜日とか決めてる時もありました!

業務みたいになってますが、若い時様に、雰囲気でそーなるみたいなのはもう何年もないです🥲

• るーまま

るーまま

この日!とは決めてませんがだいたい週末と平日の中間あたりって自然とお決まりのような感じが出来ています!なんか業務?みたいになると、私が濡れなくなってきてしまってて、でも雰囲気で始まると気分も乗って感じやすくなってるんですよね...なので最近は本当にカピカピです😅それが嫌で雰囲気から入りたいんですよね💦

結婚生活が長くなればなるほど雰囲気スタートより、業務的な感じになっていってしまうんですかね🥺

• 3月22日
🫥

日付経ってますが送らせてください!
全く同じような状況で悩んでます😭
旦那が誘ってくる時は私が眠たくても対応してるのに、私が誘うと眠いからと。
なんか虚しくなりますよね…