※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

このイラつきを浄化させたいので投稿です🤯昨日、豆腐半丁つかって料理し…

このイラつきを浄化させたいので投稿です🤯

昨日、豆腐半丁つかって料理しました。そのまま私が冷蔵庫にいれてたのが悪いんですが、それについて夫激怒。

こういう使いかけが大嫌いな夫はハムの使いかけとかもよく思ってなくて、今までも何回か指摘されてきました😵

私も直せばいいんですが、何か余らせちゃう癖が😭

しかし夫婦共フルタイム共働きで、私も頑張って料理してるのにこの言われよう😢

今日は買い弁なのでいいんですが、明日から料理したくね〜
娘のだけ準備して後は適当にしてーって言おうかな笑

私も夫も末っ子気質で、一度ケンカするとかなり面倒くさくて我ながらどうにかしたいですが、理性ではどうにもなりません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

使いかけの嫌な理由はなんででしょう?🤔
腐らせて捨てるならもったいない‥と分かりますが、それでも激怒する事ではないかと思いました💦
ご主人が料理担当なら何も言えませんが、そうじゃないなら食材に口出しして欲しくないです💦

そもそも主さんは癖を直そうとしてらっしゃるのに、激昂する事ですかね😅怖いです💦

• ままり

ままり

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    主人曰く、一度パックをあけたものは不衛生だからだそうです💦

そういうところがすごい几帳面なんです💦

まさしく!じゃあお前が料理しろよ!この薄給野郎🤑って感じです笑
    言えないですが🤣

少しスッキリしてきました〜ありがとうございます😍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その理由、分からんでもないですが‥だけどそんなに怒んなくても😭💦
    次キレられたら、使い切れる分量になるようにレシピ考えて買い物してきてー!!って言ってみてください🤭笑
    お互い合わせれる所は歩み寄って合わせていきたいけど、怒られると一気にやる気なくなりますよね‥💦
    ゆっくり休んでくださーーい!

• 58分前
ままり

そうなんです🤣私も精神年齢お子ちゃまで、やる気なくすし不貞腐れてしまって😅

自分自身どーでもいいことだったんで、こんな気にする人いるんだって思います
夫婦って難しい笑

ゆっくり休みます、ありがとうございます❤️