※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳の頻度やタイミングについて相談したいです。6ヶ月の赤ちゃんについて、どのくらいの間隔で授乳すれば良いのか気になります。

完母で6ヶ月なのですがどのくらいの頻度で授乳されてますか?このくらいの時間たったからあげようかなー、ギャン泣きだからあげようかなとかどちらなのか気になりました🤔

コメント

みーーーー

かんぼでふ!
こんな感じでした!
メインは3時間おきでしたが、欲しがってるかなー?と思ったら時間気にせずあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3時間くらいになりますよね!!わたしも3時間くらい経つとソワソワしちゃってお腹空いてるだろうな、、であげちゃうのであげすぎかな🤔と心配でした、、画像までありがとうございます!!!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

夜中は泣いて起きたらあげてるんですがだいたい4時間~5時間半、日中は3時間半~4時間ちょいって感じです!
全然夜間授乳無くならなくてあれー??って感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも日中はそんな感じです!!夜中もおきます、、飲んだらすぐ寝てくれるのですが全然減りません😭💦
    いつになったら夜通し寝てくれるのか、、って感じです、、

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中起きてもお腹すいて起きてるわけじゃないよって言われるんですけどこっちも眠くて授乳したら寝てくれるからついあげちゃいます🥹

• 3月22日