※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
子育て・グッズ

子供の安全について心配です。周囲の親の目を引きたい行動にイライラしています。

めちゃくちゃイライラする。
マジで親何してんの??

今日、旦那が子供達のお迎えに行った際に
靴を履かせていると、年長さんぐらいの男の子が近寄ってきて上の子達をじーっと見ていたらしく、かと思ったら靴を履かせて居る旦那と子供達の間を「そこ通るよー」と言って旦那の腕を跨ぐようにして行こうとしたらしいです。

危ない!と思って咄嗟に力を入れたらその子が転けたらしく…

近くに親も居ない、少しその子の様子みてたみたいなのですが親らしき人も居なかったそうです。

こういう親って本当に、なんで目を離すのか謎です。
園の前は道路で、車も通っているのにその間に事故だったり、それこそ他の子に怪我などさせたらどうするつもりなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

親らしき人いなかったのであれば、園内からひとりで抜け出してきたのでは?
うちの園にもそういう子います😞

ママちゃん

え!分かります!!

うちは公園の話になりますが、こないだ知らない鼻水ダラダラの子に思いっきりほっぺ潰されました。下の子です、、
後ろには父親がいたのに何も言わない!!

その後も自分の履いてた靴脱いで下の子に靴食べさせようとしてました
こう言う子なんなんですかね??あれ?親は??