※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼津駅周辺のホテルが少ないので、静岡駅周辺に泊まるか、焼津駅周辺(島田など)に泊まるか迷っています。前日に名古屋から車で行くので、静岡駅周辺には観光スポットや飲食店があり、ホテルも多いようです。

焼津駅に朝から用事があり前泊するんですけど、ホテルがあまりありません。静岡で泊まるか焼津駅近辺で泊まるか(島田など)どう思われますか?

前日の朝に名古屋から車で向かうので、静岡駅付近の方が観光スポットや食事する場所があれば、静岡駅付近で泊まった方が良いのかなとも思いました。検索した感じだと静岡駅の方がホテルの数は多かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

焼津も島田も駅のそばに観光出来るような場所はないので、静岡駅付近の方が良いです!どちらも駅周辺は飲み屋ばかりです。
静岡駅付近の方がホテルもありますし食事する場所もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!静岡県は浜松までしか行ったことがなく静岡のことはさっぱりだったので助かります☘️
    よければ教えてください。静岡駅だと子供が喜びそうな食事処などもありますか?半日潰せそうな公園や観光場所でおすすめありますか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡駅周辺でしたらジャンル問わず色々あるので、「静岡駅 (食べたいもの) 」などで検索したらたくさん出てくると思います😊
    公園はあまり詳しくないのですが広野海岸公園はお子さん連れた方がたくさんいます!駅から車で15分くらいだと思います。よかったら調べて見てください😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうな公園ですね!!子供たちが楽しめそうです😄教えてくださりありがとうございます!とても参考になりました。自分でもよく調べて見ます☘️

• 3月21日