※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

諫早市のフルーツバス停で、近くに駐車場あるとこありますか?どの果物でも大丈夫です🙇🏻‍♀️

諫早市のフルーツバス停で、近くに駐車場あるとこありますか?
どの果物でも大丈夫です🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場はないですけどバス停なのでわりとスペースありますよ。
田舎なので頻繁にバスが来ることもないので時間見て適当に停めて写真撮ったりされてますよ。
道も広いですし。
斎場とセブン付近のバス停で写真撮ってる方よく見かけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!私も子ども連れて行って写真撮りたくて💦
    停めやすそうなとこ調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 3月24日
おーみん

上の方がおっしゃっているように大半がバス停に止めて写真撮られてますね🤔
個人的におすすめなのはイチゴとメロンのバス停がある所ですかね😀
イチゴ側には季節によりますが花がうえられており、ひまわりやコスモスなどと一緒に。
メロン側には海と山をバックに。
私も1度だけそこで子供の写真を撮りましたが、その時はバス停ではなく花畑側にある道路の路肩に停めて撮りました。

友達同士でペアルック、リンクコーデなどで写真をとったり、推しかな?と思われるようなぬいぐるみと一緒に撮ったりされてる方もちらほらいます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごもメロンもいいですね!!
    いちご子どもが一番好きな果物なので喜びそうです!
    天気良さそうな日に行ってみます😊
    ありがとうございます😭

• 3月25日