※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

毎日忙しい生活を送っている女性が、家でできる副業を探しています。

毎日7時には保育園預けて仕事行って迎え行くのも18:30〜20:00娘には我慢させちゃってることもたくさんあって休みの日は必ずお出かけに行ってます。最近離婚して職も変えてバイトから社員になりました。この生活状況で家でできる副業何か教えていただきたいです。自分の寝る時間くらいは潰せます

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に長時間預けている場合は、休日は出かけるより家で過ごした方が身も心も休まりますよ〜😂
お出かけ楽しいし、子どもの喜ぶ姿見たいのはすごく共感ですが🥹
それに主さんが寝る時間削って、疲労が溜まったり健康害す可能性もあります💦
わたしはそこまでお金に困ってないなら、新しく仕事増やすより、休日はおうちや近場の公園でのんびり過ごす方が、親子共々良いのではないかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚とか色々あってぜんぜんどこにも連れて行ってあげれてないので、色々出かけてます。
    離婚したてで、貯金もなく今後が心配なので副業探してます🥺

• 3月22日