※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

今日10ヶ月検診でした!お座りがうちの子変で、、😓片足お姉さん座り、も…

今日10ヶ月検診でした!
お座りがうちの子変で、、😓
片足お姉さん座り、もう片足は前に膝立ちか
伸ばして座っています💦
今日相談したら股関節も大丈夫そう
異常はなさそうでした。
ハイハイも両足でやるし、伝い歩きも
右、左と両方行けます🚶
ただの癖なんですかね?😓
上の子達はちゃんとお座りできてたので
不安になってしまいます😅
みなさんのご意見聞かせて下さい🥺

コメント

はちぼう

長男がそうでした!
なんか心配になりますよね🥺
しばらくすると普通に座るようになってました。

  •  yn26yn

     yn26yn

    一緒の方いてよかったです🥺
    心配で心配で😭
    本当ですか?💦座れるようになるといいんですが😣

    • 3月21日