※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月19日でコロナに感染したみたいです。(私がコロナ陽性で子供…

生後一ヶ月19日でコロナに感染したみたいです。(私がコロナ陽性で子供に風邪症状あり)
今のところミルクもちゃんと飲みますし、便も出てます。
こんなに小さい時にコロナに感染することで後遺症など何かあるんじゃないかと少し心配になりました。

それとコロナとは関係ないのですが、毎回搾乳かミルクをあげてるのですが飲むのに120ミリ〜160ミリをだいたい45分ほどかかります。時間かかりすぎじゃないかなと思ってますがみなさんはどうでしたか?
直母の練習もし始めたのですが、なかなかうまく吸えないのかおっぱいは張るので搾乳しないとですし、ミルクも追加であげないとなので疲れてしまいます。それに保護器を付けていても頻回の授乳で、乳首が痛くなってしまいます。

子供が成長するにつれ授乳間隔が空くと言いますが、長く空いてもおっぱいは張らないものなのでしょうか?いまは搾乳6時間空くとおっぱいがカチカチです。

まとまりのない文で申し訳ないのですが、わかるところがあれば教えてください。🙇‍♂️

コメント