※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

補助便座の位置がトイレの形に合わず、不便な状況です。何度もトイレを往復する手間を感じています。

補助便座についてお聞きしたいのですが、
トイレの形の問題なのか補助便座の問題なのか…
便座に補助便座おくとピタッとハマる位置が奥の方で大股開かないとおしっこが補助便座にかかります💦
こんなもんなのでしょうか?
感覚が短く、出たり出なかったりで何度もトイレを往復するのですがいちいちオムツとズボンを脱がせるのが手間に感じます😅

コメント

☺︎

踏み台に足ついてますか?補助便座の位置というよりも体の大きさと踏み台の高さが合ってないことはないですか?😊間隔短いうちは連れて行くの大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助便座使うと大股開きになり足は左右にでます。すると前方に置いてある踏み台に足は届きません🤔
    補助便座使うと画像のような状態になります💦

• 3月21日
  • ☺︎

☺︎

これは補助便座と便器の形が合ってないですね🥹💦ただ、我が家の補助便座は形的にはフィットしてますが前の方に座っても足は開いてました😂補助便座つけたら便器の周りに隙間はないです😌

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあってないですよね!?笑
    それがわかって良かったです😂
    少しはおまた開けて🐘を下に降ろす必要があるのですがまだ小さくて下向いてくれず、それもまた悩みます🤦‍♀️w

• 3月21日