※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学6年生の娘の生理痛が酷いです。あまりの痛さに学校に行けない程です。同じように生理痛が酷い方いらっしゃいますか?

小学6年生の娘の生理痛が酷いです。
あまりの痛さに学校に行けない程です。
同じように生理痛が酷い方いらっしゃいますか?

コメント

しろくまぽんた

私自身がひどく高校の時街中で気絶しちゃいました。生理痛で1日目は休んだり薬飲んだりしていまだにすごしてます。。

ママリ

私は始まったすぐの時は動けなくなるほど酷かったです。
学校も休みたくなるほどでしたが、母がその辺の結構気にしてくれて痛み止めから婦人科から手配してくれて何とか通学してました。
娘さんは痛み止めも効かないですかね😭慣れない初めての痛みでどうやり過ごすのかとかもこれからですし……辛いですね。

はじめてのママリ🔰

自分が小学6年の頃、生理痛が辛くて休んだり吐いたりしていました🤦‍♀️
母から鎮痛薬を勧められ、なんとかしのいでいましたが子ども用って錠数が多かったりしていて辛かったです😓(何十年も前ですが…)
1度婦人科受診を勧めてみてはどうでしょうか…?
当時は行きたくなかったかもしれませんが、わたしは行きたかったなと今になって思っています😮‍💨

チビちゃん

学生の頃から酷くて生理の時は薬飲んでないと耐えられないほどでした。
痛みが酷い時は学校や仕事休んでました。

はじめてのママリ🔰

私は若い頃~酷かったため、2人目出産後~ピルを10年近く飲んでます。

以前は生理前も中も嘔吐に下痢、お腹痛すぎて這いながら部屋を移動。洗い物も膝立ちでしてました。

ピルお勧めです。
今は超手低用量もあるので婦人科に相談いかれるといいですよ。