※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

子育ても大変だけど、夫の育て方も大変。褒めてもらえると助かるけど、誰も褒めてくれない。疲れたり大げさな愚痴はうざいと感じている。

子育ても大変だけど夫育ても大変だわ。笑
少しでも何かしてくれたらとりあえず褒めまくる🤣
寝かしつけうまくいったらめちゃくちゃ褒めて
自信つけさせたり笑笑
正直めんどくせーーー
私は毎日やっとるわ。けど誰にも褒められないし🥺

疲れたー しんどいー とか何かと大袈裟なのも
本当にうざい。笑
いい大人が何言ってるん。笑

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

むちゃくちゃわかります😂!
子育てよりてこずりません?(笑)
生きてきた年数分
めんどくさいとゆーか😮‍💨࿔
もうこの人を0歳から
育て直したほうが楽ちゃうか!
って毎日思ってます😌

  • 🍑

    🍑

    ですよねー!!笑笑
    間違いないです🤣🤣
    夫育てのほうが大変です🤣

    • 3月22日
はじめてのママリ

😂😂😂

は?で?
って返したくなるようなことばっかり言ってきます😂
ほんとめんどくさいけど、褒めなきゃ拗ねたり不貞腐れたりで面倒くさいからとりあえずよいしょよいしょしてます😂

  • 🍑

    🍑

    ですよねー!!笑笑
    どこのご家庭も一緒で安心しました🥺
    けどめんどくさいですよね。笑笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めんどくさすぎてそのめんどくささにも慣れてきました😂

    • 3月22日
  • 🍑

    🍑

    我が家も諦めモードです🤦‍♀️笑
    夫たち気づけ〜🤣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づかないですよね😂呆れて何にも言わないだけを、心が広い、器がでかい、できた嫁だって😂😂😂なんだか呆れて何も言わないだけなのに褒めてくれてありがとうって感じです😂😂😂

    • 3月23日