※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

3歳の息子が元気がない症状で悩んでいます。花粉症か風邪か分からず、小児科への診察を予定しています。息子は元気だが、元気がない時間が多いようです。

花粉症って元気なくなりますか?

3歳の息子がサラサラの透明鼻水+痰がらみの咳+いつもより元気がありません

たまーに目も痒がったりしています。

数日様子見てましたがなかなか治らないので明日小児科には行く予定です!

風邪の時は色ついた鼻水出るし、目も痒がらないから花粉症疑ってるのですが、、、
花粉症になったことがないので症状をあまり理解してあげられていません。

元気なんだけど、心なしか元気がない時間が多いのが気になっています

コメント

🐭

大人も花粉症のとき、ボォーッとしたりするのでありえると思います💦
長男がアレルギー体質の花粉症ですが、だるい〜ってソファで横になってるときもありますよ!

• ままり

ままり

やはりあり得るのですね…🙀

微熱が微妙にあったりなかったりもするので、風邪との見分けが難しいですが、とりあえず明日はアレルギー科もある小児科行く予定なので相談してみます!!

• 3月21日
  • 🐭

🐭

・目の周りの赤み
    ・鼻水
    ・咳
    ・飛散がひどい日はだるそう
    が長男の症状です!
    夫婦で花粉症ですが、朝起きて今日やばいな〜って日は大体長男もやられてます😂

• 3月21日