※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

お腹が空いているけど、お腹がパンパンで苦しい状況。胃は張っていないが、下っ腹がパンパン。日中は普通だった。わけが分からない。

お腹空いてる気がするけど、お腹パンパンで苦しい😢
私のお腹、どうなってるの?🙄
前にもあったけど、その時は胃も張ってたから、本当にパンパンだったみたいで吐いた😂
今は胃は張ってないけど、下っ腹パンパン🙄
お腹出てきたんかな?って思ったけど、そういえば日中はお腹普通だったなと。
もうわけ分からん😂

コメント

ママり🍒

自分の身体、
わけわからなくなりますよね😇😇😇

私も食べ悪阻の空腹だと思って食べたら
なんか違って吐いてしまったり、
逆に気持ち悪さが増したり、
じゃあ何が正解だったんだー?!って
もう本当毎日イライラしますwww

  • みーな

    みーな

    わけわからんくなるもんなんですかね😂
    ほんと、自分の体なのに難しいですね🙄

    • 3月21日