※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に嫁いびりを受けていた女性が、思い出を文章に書こうとした際に急に震えが出た理由や同じ経験をした人がいるか知りたいです。

私は今まで義母に嫁いびりをされてきました。
その時のことや私の思いを文章である人に伝えなくてはいけなくて思い出しながら書いていたのですが、その時に寒くもないのに急に体や手が震えだしてしまいました。
初めてのことだったのでビックリしてしまったのですが、どうしてこのようなことになったのかわかる方いらっしゃいますか?
みなさんは同じような経験ありますか?

コメント

ママリ

わたし新卒で入った職場でめちゃくちゃひどめの(物投げつけられたりする系の)パワハラあってそこの事を親に話す時ガタガタ全身震えてました😥

トラウマからの何かだとは思いますが…
それ以降はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうだったのですね(;;)本当にお辛い思いをされたのですね(;;)
    確かにその時のことがトラウマになっていたり、思い出すことでストレスがかかったりしたのかもしれませんね(;;)
    それ以降はないということで安心しました✨️

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

でもはじめてのママリ🔰さんは義母さんということですし、これからも続くんではないんですか?💦
    私の場合そこからその方たちと一切会うこともないのでそこで終わりましたが💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私自身はもう何年も会っていなくて💦夫や子どもは会っているので義母が夫に私の悪口をふきこんでいたら私も間接的に聞くことになるのでもしかしたら同じことになるかもしれませんね(私のことで何か言われたら教えてと夫には言っています)(><)💦

• 3月22日