※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

ローテーブルで食事している方、お子さんはどのようにしてご飯をあげていますか?新しいベビーチェアを検討中です。

うちではダイニングテーブルではなく、ローテーブルで食事をしていて、今までは娘をバンボに座らせてご飯を上げていました。

ですが、バンボにはテーブルが付いていないので、
新しくベビーチェアを買おうと思っています。

(バンボのテーブルを買おうかとも迷っていますが…)

ローテーブルで食事している方、
お子さんはどのようにしてご飯をあげていますか?

コメント

ポムポムゼリー

ダイニングでも食べさせてますが、やっぱりローテーブルのほうがご飯食べさせやすいですよね😅

うちの子はバンボを嫌がっていたので、使ってはいないのですが、食事には豆椅子使ってます!

安いし、子供も嫌がらず便利です😊

ウチは西松屋で買ったテーブル付きのローチェア買いました('ω')/
テーブル付け外し出来るので良いと思います☺

nalutomochi

ベビーチェアのテーブルやバンボのテーブルは邪魔になってあまり使わず外しちゃいました。

目の前なので、食器を手ではじかれて床に御飯散乱とか大変なことになって以来は
手の届かない距離において食べさせるようになりました。

自分で食べるようになってから子供用の椅子だけのものを買いました。

みーちゃろす

うちは友達からこんな椅子をプレゼントしてもらい使っていました!
しかし、一歳頃から自分で出たり入ったりして意味がなく結局使わなくなり、今は時々カウンターに座るときに使っています。

冷やし中華

うちは離乳食開始時期からずっと今もずっとこれです( ;∀;)