※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

性別変わる可能性もあるので、周囲に報告は慎重に。報告時期は個人の自由です。

お世話になっております!
前回、こちらでエコー写真が女の子に見える〜と皆様に
コメントいただいたものです(^O^)
たくさんコメントありがとうございました!

こちら本日(23w4d)のエコーです!
8割女の子ですねー、みえないので〜
って言われたのですがこれはもう
周囲から聞かれたら女の子かもしれないって
話していいのでしょうか!?(*^o^*)

見えにくいですが
左側がおしりです★

上2人が男の子なのもあり周りも楽しみにしてくれてるので、報告したいのですがこれから性別変わることもやっぱりあるのでしょうか?!

みなさん何時頃から周りに報告したのか気になります〜〜!

コメント

r-y**

娘の時のエコーに似てます!( ^∀^)

26週くらいに報告しました!本当に仲良い友達だけに(*_*)

女の子は生まれるまで分からないって周りに言われてたので(+_+)

今のところ、女の子かなって言われてるみたいな感じで報告してました!

先生からは女の子確定もらってましたけど、なんか生まれるまでは不安で💦

• りな

りな

コメントありがとうございます!❤️娘さんのとき似てると聞けて嬉しいですー!!これから男の子にかわることもあるんですかね?😶
    たしかに、今のとこ女の子っていい方良いですね(*^o^*)⭐︎女の子確定される日が待ち遠しいです😍

• 3月23日
えーこ

私は19週くらいで8割男の子ですね~って言われていたのですが先週もしかして女の子?かもっていわれ2週間後に最終決定します。
周りにもけっこういっていたので早すぎたーって思いました。でも、色々買う前で良かったです。

• りな

りな

そのパターンもあるのですね!!週数近いですねー(*^o^*)元気に生まれてきますように❤️

• 3月27日
  • りな

りな

コメントありがとうございます!(≧∀≦)

• 3月27日