※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
ココロ・悩み

鬱の友達からの心配を受け、ストレスがたまっている。連絡を控えていたら、長文の返信が来た。連絡を絶っていたら、再度心配のメッセージが届いた。

鬱の友達から
元気❓️
頑張ってる⁉️って聞かれるのがストレス👹👹👹👹🤡

仕事も転職したばかりで色々ストレスがたまり🤣

元気じゃないって、送って
ちょっと色々あってしんどいから
連絡出来ない。ごめんねって

送ったら
めちゃくちゃ長文で返事がきた😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

それが8日の夜の出来事で

そっから連絡なく
ストレスフリー❣️だったのに

さっき
大丈夫?ってきた。


いや。もうさ
ほっといてよ。


コメント

ママリ

むしろあなたは頑張ってる?ですよね😂
話聞いて欲しいのかなーって思っちゃいました😂

  • chika

    chika


    友達は
    まわりが気をつかって何も仕事がないそうです😅

    物凄くかまってちゃんで
    話聞いて答えても

    でもさ
    だってさ

    ばっかりで😭

    それに疲れたので距離置こうと頑張ったのに😅

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ


    もう関係切っていいと思います😭
    鬱は大変だと思いますけど
    そういう頑張ろうとしない感じの方といても正直なんもいいことないですもん.😥

    既読無視しましょう💦

    • 3月21日
  • chika

    chika


    田舎で20年以上の付き合いがあるので
    完全に連絡を断つのが難しく🥲🥲🥲

    とりあえず
    返事せずにライン全部削除しました(笑)

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

もう送らなくていいですよ、既読無視で。
それでも来るならブロックしましょ👍

  • chika

    chika


    とりあえず返事をせずに
    ライン削除しました(笑)

    ラインひらいて
    視界にその友達が入るのも嫌で、、、🙈💦

    ブロック出来たら良いんですけどね、、

    色々難しく😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単にブロック出来たらいいですけど、色々な状況がありますからね💦
    しんどいですね💦

    LINE削除出来たならよかったです✨✨✨

    • 3月21日
  • chika

    chika


    下手したら
    週末くらいに
    おーーーーいって連絡きそうです🤣🤣🤣🤣🤣(笑)


    前に
    2.3回に1回は既読スルーや未読スルーしてたんですけど
    また
    元気❓️って送ってきたり

    ( 」゚Д゚)」オーイ!って感じの絵文字のみとか送ってきたり🫨🙂‍↔️🙂‍↕️😌🫨

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーーーーいって来てもひたすら無視するしかなさそうですね💦

    なかなか図太いですね💦

    • 3月21日
  • chika

    chika


    既読スルーや未読スルーで
    察してくれっていうのは無理そうですよね😅

    とりあえず今回無視
    次も無視して

    また、次きたら
    日にち置いて

    人と関わりたくなくて
    ライン見てなかった的な事送ってみます😅🤣😂

    • 3月21日
ままり

いますよね…
そういう人…😅😅
私も以前そういう人からの連絡に悩んだ時があって、そこから苦手です。
大丈夫?の文字に私も何だかざわっとしました。おーーいもまじやだ😇
長年の付き合いか…厄介ですね😫

  • chika

    chika


    もうラインの通知がくるたびに
    その人じゃないのかヒヤヒヤしたり
    画面みて
    元気❓️
    大丈夫?って見たら

    ひいっ(ノД`)ノってなります(笑)

    田舎でいつ
    どこで会うかわからないのでブロックも出来ず🤣🤣🤣

    • 3月22日