※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん♡
子育て・グッズ

離乳食を立たせながら食べさせても大丈夫でしょうか?食べてくれるようになったけど落ち着きがない悩みです。

全く食べてくれなかった離乳食を、少しずつですが食べてくれるようになりました(*´꒳`*)
嬉しいのですが、食事中落ち着きがありません!
立たないと食べてくれないです。
食べないよりは…と立たせてますが、行儀悪いしこのままで大丈夫なのか不安です(´・ω・`)
立たせながら食事でもいいのでしょうか?

コメント

あすか

うちは一歳すぎても立って食べてました😅8ヶ月から保育園に入っていましたが、保育園ではお友達とお行儀よく座って食べていたので大丈夫かなって思ってました☺️ご飯の時間がパパやママと一緒になるとマネをして、座って食べるようになると思いますよ😊

  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    今はしょうがないですよね(´・ω・`)
    大きくなったら言葉も理解しますよね(^ ^)
    マネして座ってくれるまで待ちます(笑)

    • 3月23日
4mama

8ヶ月じゃまだわからないと思うので仕方ないと思います😃
上2人も落ち着き無かったです😅言葉が少しずつ分かるようになって座って食べさすようにしました!

  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    仕方ないと言っていただけて安心しました(*´꒳`*)
    言葉が理解できたら躾をしていきます(^ ^)

    • 3月23日