※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルでパートをしている方が子供の体調不良で休みが多く、稼げず複雑な気持ちになっています。共感してくれる方いますか?

シングルでパートの方いますか?

私はシングル、パートなんですが子供の体調不良での休みが多すぎて全然稼げません😭
1人がなったらもう1人がかかっての繰り返しです。
今月なんて10万も稼いでません、、

仕方ないと思いつつも複雑な気持ちになります。

共感してくれる方いますかー??

コメント

ポンちゃんママ

同じくシングルでパートです😊
体調不良病みますよね😓
子もですが、自分の体調不良なんて更に病みます。

うちも今月10万いかないです🤣有給は今月で使い切りました。

ずっとなんとなく嫌で避けていた病児保育、いよいよ明日デビューです!🥺

12月ヒトメタ、2月コロナ、3月インフルでほんとやばいです😭😭

こんな人もいるので(笑)
ひとりじゃないですよ🥺
お互いゆるく頑張りましょ🥺