※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゴミ収集車に興味がある子供がいます。他の子供も同じ興味を持っているでしょうか?写真を撮ることはありますか?

うちの息子、働く車の中でゴミ収集車が一番好きなんですが、、ゴミ収集車ってそんなに人気ですがか?!
写真一緒に撮りたいとかなりますかね?
みなさんのお子さんにとってゴミ収集車は興味関心の対象でしょうか?

コメント

みん

ゴミが吸い込まれるように車に入っていくからうちの子たち見るの好きです(笑)
都の大きな公園とかに行くとゴミ収集車とか乗れたり写真が撮れたりするイベント行ったりもしました😂

みかん

うちのこも好きですよー!

はじめてのママリ🔰

日本はわかりませんが、アメリカにいた時、結構ゴミ収集車のおもちゃ持っている子いましたよ!

リサイクル♻️や環境保護に理解があるからなのか、アニメでもよく取り上げられてます。
画像のおもちゃは日本のトイザらスでも最近見かけました!

ちなみにうちの子もこのおもちゃ買いました!
うちの子は車自体というよりは、乗っているJJというキャラクターが好きで買ってますが笑

はじめてのママリ🔰

ゴミ収集車大好きでした!
そして園でも人気です!
頻繁に近くで見られるから身近に感じるのも理由かもしれません。
園に収集に来ると子ども達が柵に張りついて見ています🤣

あずき

うちもゴミ出しで見かけたら
回収終わるまでずっと見てます😂
かっこいいのかな?w
収集車!!と大興奮です

はじめてのママリ🔰

うちの子たちも大好きですよ😊
アマプラのスティンキーとダーティーがゴミ収集車のアニテで、上の子大好きでした!

ままり

ゴミ収集車大人気ですよ😊
下の子(3歳)のこのクラスでは、ゴミ収集車通るとみんなで「ごみしゅうしゅうしゃだ!」と盛り上がってます。
上の子が3歳くらいの時もゴミ収集車とおると積み終わるまでじーっとみて、手ふったりしてました。
写真一緒にとるは、忙しそうなのでしない方がよいと思いますが💦

めぐみ

うちの子も大好きでした😆笑
懐かしい…