※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

Apple Watch SE GPSモデルでiPhoneの通知が来るか、対応していないアプリは通知されるか教えてください。

子育てに全然関係ないのですが😭
Apple Watchに詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️

Apple WatchのSE GPSモデルの購入を検討しています。

今使っているiPhone内のアプリから色々通知が来ると思うのですが、iPhoneで通知が来るものはApple Watchでも通知が来るのでしょうか?
対応していないアプリだと通知が来ないこともありますか?

iPhoneは常に携帯するので、セルラーモデルじゃないと…というコメントは不要です☺️

わかる方がいたら教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

対応してないアプリだと通知はこないです。
対応してるアプリの通知のオンオフは設定できます!
LINEはメッセージの受信は通知きますが、LINE電話の通知はこないです😭

• あこ

あこ

詳しくありがとうございます😭💓
    対応していないアプリはこないんですね🥲
    対応しているかいないかは、Apple Watchを使ってみるまでわからない感じでしょうか?🥺
    LINEのメッセージがわかるのがいいなと思っていたのですが、電話がわからないのは少し不便ですね😱

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Storeのアプリダウンロードする画面で、下の方に情報ってあってそこに互換性って所があるのですが、Apple Watch対応してたらそうやって書いてます!
    これはLINEの画面ですがこんな感じです😃
    そうなんです〜💦普通の電話は分かります♪
    Suica入れられるのでタッチで改札通れるのがめちゃ楽です😭
    あとは楽天の荷物配達とかも地味に便利です✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお子さん生後4ヶ月とのことなので激推ししたいのですがピヨログという育児記録のアプリがめちゃくちゃ便利です、、、!
    設定すれば画面見るだけで前回いつ授乳したかとか、昼寝して何分かとか全部見れます!!!

• 3月21日
  • あこ

あこ

写真までありがとうございます😭😭
    いくつか気になっていたアプリがあるので確認してみます☺️

普通の電話はわかるんですね✨
    Suicaと楽天はよく使うので、便利そうです🥰

ピヨログ使ってます🥺✨
    ピヨログは対応してるんですね!!スマホ開けて入力するのが面倒でなあなあな日もあったのですが、Apple Watchで見られるなら頑張れそうです😂

たくさん教えてくださりありがとうございました💓

• 3月21日