※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダー、ツヤ感が残るとのことですが本当でしょうか?ツヤ肌が好きで気になります。使用感やおすすめの品番を教えてください。お買い物マラソンで購入したいです。

コスメデコルテのフェイスパウダー、気になります! 
パウダーをしても、ツヤ感が残るとの事ですが、本当ですか?
ツヤ肌が好きなので、気になります!
使用感や、おすすめの品番を教えてください♡
お買い物マラソンが始まるので、買いたいな〜と思っています(^^)

コメント

あちまま🔰

01番持ってます〜!!
ツヤ感が残るというより、ラメが入っているのでキラキラしてみえる感じですね!

• bell

bell

ありがとうございます!やはり、コスデコいいですか???

• 3月22日
ママリン

綺麗ですが、いわゆるツヤ肌にみせたければ、頬の高い位置には塗らないとか、ごく薄く塗るのがいいと思います。
結局パウダーなので、しっかりはたくとリキッドファンデだけのツヤツヤの感じとは違うと思います。

• bell

bell

ありがとうございます!いま使っているパウダーが無くなりそうなので、次何にしようか悩んでいます💧コスデコ、やっぱりいいですか?

• 3月22日
  • ママリン

ママリン

普通に良いですけど、これじゃなきゃってことはないかな?と思います。でもプチプラと比べたら綺麗ですよ!
    次はラプードルを試してみる予定です!

• 3月22日
  • bell

bell

ありがとうございます😊

• 3月26日