※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
ココロ・悩み

気になる人との連絡に悩んでいます。恋愛は子供を疎かにしないようにと考えています。気持ちを引き離す方法を知りたいです。

シングルマザーです。
気になる人がいるのですが、今恋愛なんてしたらいけないのに気持ちがうまくまとまらなくてずっとモヤモヤしてます。

相手は6個上で兄夫婦の友人です。
元々5年前くらいから顔は何度か合わせたことがあったのですがその時には夫がいたこともあり全然話したりはしたことなくて。

相手から連絡をくれたのがきっかけで、返信もお互い好きな時に返すって感じで連絡とってます。
私が子供3人いることは知っていて、実際こうなる前に兄夫婦の子供達を交えて何度か会って遊んでもらったりしたこともあります。

兄の話では恋愛経験豊富で悪く言えば女遊びが結構多くて前はよく酒飲むと色んな女に連絡してたと言っていて、今はそんなことはないみたいですがその印象が私には強く残っていて、今回連絡をくれたのも気になるからとかではなく女遊びの一貫に過ぎないと考えてしまっています。
だからこそ沼ったらいけないし、まして恋愛にうつつを抜かして子供達のことを少しでも疎かにしてしまったら…と思うと恐ろしくて。
どうしたらうまく気持ちを引き離せるのでしょうか。
返信が来るたびに嬉しい気持ちになってしまい、もう重症かなと思ってます🥲

コメント

ゆう

お兄さんがおっしゃる通り女遊びが結構多い、というのが全てだと思うので、
ブロックして連絡取れなくするのが手っ取り早いと思います‼︎

• mama(☺︎

mama(☺︎

回答下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確かに女遊びの癖があったということが全てかもしれないですよね。

補足なのですが、前は女性関係がだらしなかったみたいなのですがここ数年はそんなことなく1人の人と付き合ってる時はその人だけだったそうです。
    兄にくっつけようとされてる気がしていいように言われてるのかなとも思いますが、兄自身わざわざ嘘はつかない人で、気になってる相手自身も不器用だけど純粋で素直な人なので余計うまく区切れなくて🥲

• 3月21日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

お兄さんが言うならその通りなので
連絡きても数日置いて返したり
徐々にフェードアウトしたほうがいいと思います。

素敵な方なら恋愛も全然ありですよ☺️

はじめてのまま🔰

女癖が悪い人は治らないと思います😢
その人と深く関わったら、mamaさんもお子さんも傷つくことになりそうです。
上の方が仰る通り、ブロック削除して連絡取れなくするのがいいと思います。

おめし◎

んー気持ちがそこまできてていきなりブロックは無理だと思います私は😂😂

でもまだ小さいお子さんもいるから気持ちできゅんきゅんできても会う時間とかもなかなかないですよね🥲でもそれでも惹かれる部分があるわけなら流れに身を任せるしかなくないですか?🥺💦どうにもならないですよね、ほんとにダメだとわかってて自分に厳しくできるタイプならとっくにブロック出来てると思いますし🙏

でもこれではまって子育て疎かにしたらそれはクズなので、子育て頑張れるモチベのような素敵な関係性になれたら最高ですよね🥺🥺🌼

はじめてのママリ🔰

私も恋愛することが悪だと思わないです
私も2人の子持ちですが彼氏います、子供にも合わせてるし再婚予定ですよ✌️
私は恋愛してると自分磨きもできて心にも余裕ができて充実出来るので子供たちにも優しくできてるなぁと思ってます!
ただ、相手次第のところはあると思います
常に不安が付きまとう相手なら生活に影響出ますし。。
女遊び激しかったのは事実みたいですし、ままさんがそれを受け入れれるかじゃないですかね?