※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
産婦人科・小児科

月曜夜に発熱し、水分は取れているが、座薬で病院未受診。発疹なしで機嫌も悪い。風邪だったのか、40.7度まで上昇。

月曜日の夜中発熱して、今朝やっと下がりました。
食事はいつもの半分くらいですが、水分はよく取れていて
家に座薬もあったので特に病院は受診しませんでした。
突発性発疹かなー?と思っていたのですが、発疹は出ず…
ただの風邪だったんでしょうか?
39度~40度を行き来していて、MAX40.7度でした。
機嫌はあまり良くはなかったです。

コメント

くり

うちの娘も月曜に発熱、最高40.3で今日やっと下がりました🥲

インフルコロナ陰性でウイルス性の風邪だって診断されましたー!

  • momohana

    momohana

    風邪で高熱4日間はさすがにきついですよね😭

    • 3月21日
まま

生後7ヶ月の息子が火曜日の昼から今現在発熱してますが、同じ感じです😩💦
MAX40.5℃で今も39.0台を行ったり来たりで、機嫌ずーっと悪いです😩
コロナもインフルも陰性で突発性かなーって言われますが、なんとなく違う気もするので😩💦

  • momohana

    momohana

    娘は今日1日熱もぶり返さず元気になりました😊
    息子さんはどうですか?🥺

    • 3月21日