※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で母の愚痴が辛い。早く帰りたいけど予定変更できず、我慢している。

吐き出させてください。

一時帰省しています。
1年ぶりに実家にきていて
ずっと何かかしら母が愚痴を言ってきます。
こんなにも愚痴しか言わなかったっけ?と思うくらい
もう腹立ったことあって〜
といい聞きたくありません。

実家には明後日までいますが今すぐにでも家に帰りたい。
早く夜になって日付かわってくれ、時間早く進んでくれとずっと思っています。
飛行機で明後日夫がくるので予定変更できません。

私は愚痴を聞くために来たんじゃないのに。

コメント

もふもふ

私の母みたい…
嫌ですよね。
私は苦笑いで聞いてました笑
そんな母を見て楽私の旦那は「2度と会いたくない」と言ってます😂
だろうな。しか言えませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じなんですね…💦
    愚痴きいて嬉しくなる人なんかいないしやっぱり皆会いたくないって思っちゃいますよね😓

    • 3月21日