※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
子育て・グッズ

退院後の黄疸検査で、ミルクの時間と病院受診が被る場合、病院前に再度ミルクをあげるか、病院後にあげるか悩んでいます。水筒にお湯を入れて持参するのが良いでしょうか。

至急回答出来る方お願いします💦

0ヶ月(生後7日)の男の子育ててます!
今日は退院してからの黄疸の再検査のため病院受診があります!
まだ母乳ではなくミルクなので3時間おきのミルクなのですが、6時半にミルクを飲んでいます。10時からの受診なのですが、病院までの30分ちょっとかかるのでミルクの時間と被ってしまいます😱
これは出る前にもう1度ミルクをあげたほうが良いのか、病院終わってからあげるのがいいのかどうしたら良いでしょう😵?

水筒にお湯を入れてミルクを持って行ったほうがいいでしょうか😂?

コメント

☆さーちゃん☆

出る前はバタバタしてたのでお湯とミルク持って行って飲ませました😊✨