※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
子育て・グッズ

退院後の黄疸検査で、ミルクの時間と病院受診が被る場合、病院前に再度ミルクをあげるか、病院後にあげるか悩んでいます。水筒にお湯を入れて持参するのが良いでしょうか。

至急回答出来る方お願いします💦

0ヶ月(生後7日)の男の子育ててます!
今日は退院してからの黄疸の再検査のため病院受診があります!
まだ母乳ではなくミルクなので3時間おきのミルクなのですが、6時半にミルクを飲んでいます。10時からの受診なのですが、病院までの30分ちょっとかかるのでミルクの時間と被ってしまいます😱
これは出る前にもう1度ミルクをあげたほうが良いのか、病院終わってからあげるのがいいのかどうしたら良いでしょう😵?

水筒にお湯を入れてミルクを持って行ったほうがいいでしょうか😂?

コメント

少しだけあげてから行かれたらいいかと思います😊

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

少しあげて行きました( ¨̮ )
    回答ありがとうございました!!

• 3月23日
☆★

9時半にミルクあげた方が良いと思います💡

• ☆★

☆★

外出時には必ず水筒にお湯とあとミルクも持って行ってください🌠

• 3月23日
  • ☆★

☆★

うちは少し大きくなってきたので子供がミルク飲みたそうな時は混まない時間帯なら電車とかでもミルクあげてます🌠

• 3月23日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

一応水筒にお湯とミルク持って行って病院の駐車場で車停めて少しだけ飲ませました(^O^)
    外出の時はお湯とミルクが必要なのが分かって良かったです☺️
    ありがとうございます!

• 3月23日
  • ☆★

☆★

お湯、ご持参出来たようで良かったです🌸🤗

初めてだとわからないことだらけですね❗😃

私も初めての子で、日々勉強してます🌠😁

グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました‼😃

• 3月23日
きりん

移動に時間がかかるようなので、先にあげてからのがいいかもしれないですね!
移動中に泣かれると余計パニックになってしまうかもしれないです!
全部飲まなくてもいつもの量を先に飲ませてあげて、念のためお湯なども持っていかれては?^_^

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

移動中はじめは泣いてたのですが、すぐ泣き止んで寝てました😴
    一応水筒にお湯とミルク持って行って受診前に飲ませました😊

• 3月23日
(^O^)

口元に手を当てて口が動けば少しでもいいから私なら先にあげちゃいます!
お腹がすいて検査時ずっと泣いてるのも可哀想なので…
もし飲まないようであれば終わってからですかね~

一応水筒にお湯持っていった方がいいかもしれないですね✨

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

病院着いた時には寝てたんですが、一応受診前に飲むだけミルク飲ませました😄

お湯とミルク必要ですね!!

• 3月23日
tako

移動中あげれなさそうなら少し早めに飲ませての方がいいと思いますよ(^^)

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ちょっと時間過ぎましたが、受診前に飲むだけ飲ませれました☺️

• 3月23日