※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

唐揚げのニンニクが強すぎて食べにくい。つわり中で敏感なので、食べやすいアレンジが知りたい。

ニンニク濃すぎる唐揚げを食べやすくするアレンジとかってないですよね😂

つわり中でからあげクンやファミチキ、マックのナゲットなど食べれていたので旦那がお店の唐揚げ買ってきてくれたのですが思っていたよりニンニクが強くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タルタルソースかけるとかどうですか?
何となく卵で穏和されそう…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すみませんマヨ苦手なんです😭😭😭💦

• 3月21日
あきすけ

親子丼にしたり、甘だれ(油淋鶏みたいに)掛けるとかでしょうか?ニンニクは抜けないとは思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子丼!試してみようと思います😳ありがとうございます😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

つわり中ならやめとくのが無難かもです💦
自分の口臭とかゲップの匂いで撃沈したことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!間違いないのはやめとくのですよね😭
    今日は何度も吐いていつもより調子悪そうなので親子丼にして旦那の夜ご飯にしようかなと思います😭💦

• 3月21日