※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先生へのプレゼントにLUSHの入浴剤は喜ばれるでしょうか?幼稚園の先生への感謝の気持ちを込めて贈りたいけど、入浴剤が好きでない可能性も考慮したいとのことです。

みなさん、LUSHの入浴剤もらったら嬉しいですか?

娘のお世話になった先生が、辞めてしまうので
なにかあげようと思ったのですが…
ちなみに幼稚園の先生で、次先生やるかは未定だそうです。
なので、変に残らない入浴剤とお手紙とかでいいかなーって。でも、入浴剤嫌いな人もいるのかなと不安になりました。

年齢は20代半ばの女性の先生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

入浴剤は、住んでいるところが賃貸であれば
お風呂で使う方多いと思いますのでアリだと思います!

ただ、実家住みとか、購入した物件であれば
お風呂で入浴剤使いたくない人が多いと思うので、
LUSHの入浴剤ではなく、サボンのバスソルトとかの方が喜ばれると思います!

実際私はどちらももらった事ありますが、
LUSHのバスソルトよりサボンのバスソルトの方が嬉しかったです。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスソルトは浴槽や配管を痛めるから良くないと聞きました…
    実家住まいみたいなので大丈夫かな?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家住みの方なんですね。
    私の実家住み友人は、親が入浴剤を嫌がる(風呂配管が痛むのを懸念している)ようで、
    プレゼントで貰っても実家では使えないと言ってました😣

ただ、使わないのも勿体ないので、
    たまに遠出した時に泊まるビジネスホテルなどの浴槽に入れて楽しむ事はあるそうです。😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私LUSHって全体的に匂いが苦手でもらっても使えなかったです🥺

気持ち程度でも、イプサのリップとか匂いのない保湿ケア商品の方が嬉しいです🥹

あくまで好みですが!!💦