※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友のお宅にお邪魔する際の手土産は、2歳の女の子と幼稚園年少の女の子がいるので、子ども向けのお菓子や絵本が喜ばれるでしょう。ミスドは無理なので、他のお菓子や可愛い文具などを考えてみてください。

ママ友のお家にお邪魔するのに、手土産って何をどれぐらい持っていけばいいですか?😭
ちなみにママ友のお宅には幼稚園年少の女の子と2歳の女の子がいて、
ウチには2歳の男の子がいます!

お邪魔するのは少し先の日にちなのでミスドとかは無理です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんでお邪魔する時、紙パックジュースを保冷バッグに入れてたくさん持ってきてくれた人もいました😊母たちの分もカフェオレとかありました!
あとは、当日用意できないなら小分けのお菓子(ファミリーパック)とかたくさんあってもいいかもです✨
お上品にいくならケーキ屋さんのクッキーとか焼き菓子ですかね😆💞

ママリ

箱は捨てられるタイプのお菓子詰め合わせはどうでしょうか?
捨てられるタイプなら相手も助かるかと思います😊

手土産は定番ですがヨックモックが大好きで持っていきます🥰❣️

はる

フルーツだったりお菓子とか持ってってます!結構頻繁に遊ぶのでそこまでかしこまった感じの手土産は用意してません😅

猫缶

ケーキ屋さんのお菓子と子どもが食べられるお菓子を持って行っています!

♡

お友達はミスタードーナツを多めに買ってきてくれました🥺
あとは子どもが食べれるようなお菓子をいただくことが多いです☺️

はじめてのママリ🔰

大人用はケーキ屋さんの焼き菓子と、子供には無印のお菓子を数種類持って行ってます😊

ぽん

お菓子大袋何個かジュースは大人のも用意して、コップ使わないようにストローのものを持参するようにしています☺️

星

日持ちする焼き菓子とか持って行ってます!
あとは子ども用の4連とかのお菓子とかもったいきます!