※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

昨日、妊娠をリセットしてしまい、33歳で高齢出産も心配です。妊娠できないのではと不安です。

昨日リセットしちゃいました。期待が大きかった分、ショックも大きい。本当にもう妊娠出来ないんじゃないかと思っちゃいますね。今年で33歳。高齢出産も間近。

コメント

大福

友達の話で恐縮ですが。
不妊治療2年していて、でも色々と大変だし旦那様の協力も微妙だし。と怒っていました。なのでもう辞めると言っていましたが、昨年妊娠しまして今7ヶ月です😄
年齢も38です😄
なので諦めなくても大丈夫かなと。
ちなみに私も38です😄
高齢出産なので不安も色々ありますが今のところおかげで順調ですよー

• おはる

おはる

そうですか!なんか周りは順調に出産していくし、子育ての話題ばかりだし、うちも旦那が理解ないしで、嫌気さしてます😞
    諦めたら出来るって本当なのかもしれませんね、その諦めるって時期にまだ入ってなくて、一人で踏ん張ってる状態です💦
    高齢出産のリスク調べすぎて不安になってますが、大福さんの話を聞いたらちょっと焦らなくてもいいのかな…って気持ちになりつつあります✨
    励まし嬉しいです、ありがとうございます!

• 3月23日
もも

私も今日か明日あたりにリセットしそうです😭
私は、今年37才です。。。
早く妊娠したいですね(T^T)

• おはる

おはる

そうなんですねー。今月は高温期も継続していて、予定日より遅れてたので期待してたんです。なのにやっぱりリセットで💧
    なんかもう暴れたい気分です💣
    37歳なんですね。そうゆう人が自分の周りには少ないので焦ってしまいます。
    お互い早くて赤ちゃん来てくれるといいですね😢✨コメントありがとうございます

• 3月23日
  • もも

もも

暴れたい気分(笑)‼
    すっごく分かります(笑)‼
    やり場のない気持ち、つらいですよね。

• 3月23日
  • おはる

おはる

妊活の事なんてどうでも良くなるくらい夢中になれる何かを見つけられたらいいんですけどね。もう「子供なんていらない!」って自己暗示かけようかなと思っちゃいました。
    共感して頂き、ありがとうございます✨

• 3月23日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
私は、旦那が全然子作りしないで1度家を出て3ヶ月別居しました❕(*^^*)

• おはる

おはる

私もそれやりたい気持ちはあるんですけど、家出して実家しか行くところないし、実家の母に「何してんの!」と怒られそうで勇気が出ません💧
    でも本当に堪忍袋の尾が切れたら、そんな事も考えずに私も家を出るでしょう…
    時間の問題かもしれません。

• 3月23日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、実家無いので(^_^;)実家あるのが羨ましいです(._.)

• 3月23日
nana★

わたしも31歳、タイミング法始めて1年経っちゃいました( i _ i )

毎回リセットする度、ショックと不安に襲われます〜😭

お互い前向きに頑張りたいですね💕💕

• おはる

おはる

私もタイミング法だけで3年経ちます。
    せっかく昨年妊娠したのに流産でしたし。
    子供作るなって神様に言われてるみたいで悲しいです。
    こうやってここで皆さんと励まし合う事だけが励みになってます✨
    同類がいると安心しますね。お互い早く妊娠できますよーに🤰

• 3月23日
ぽんぽこ丸

私も今年32歳になりますが、なかなか授かれず😢リセットするたび、おはるさんと同じ気持ちです😢旦那も子供はほしいと言うけれど、妊活にはあまり協力的ではなく自然にできてほしいと言うばかりで困ってます💦
早く妊娠したよって報告したいですね☺

• おはる

おはる

同じですねー😢嬉しいです。仲間がいて。
    うちの旦那も呑気だし検査にも行ってくれないし、もっと協力してほしいですよね。
    さおりさんも早くて妊娠出来るといいですね、お互い祈りましょう🙏❤️🤰

• 3月23日
nmt♡

私も33歳です。毎回リセットされるとかなり落ち込みますよね(;_;)検査の結果が悪く、諦めかけたり泣いたこともあります。
それでも前向きにいこう!と決めてからは、常に目につくところ(携帯の待受など)に励ましの言葉などをのせて、気持ちの切り替えをしています!無理矢理にでも…^^;
リセットしたあとすぐは落ち込みますが、また気持ち切り替えて前向きにいけたらいいですね!
お互い頑張りましょう❣

• おはる

おはる

気持ち切り替えるのが下手で、旦那に八つ当たりしそうになったりします💧
    同年代の同じ悩みを抱えた人が近くにいないので、話しにくいし、はけ口がなくて辛いです。でも、ももちさんも私と同じように悩んでるけど前向きに頑張ってると思うと自分も励まされます✨
    なるべく妊娠の事は考えないで気楽に生きたいです😥
    お互い早く授かれますように❤️

• 3月23日