※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前で悩んでいます。「みはね」という平仮名の名前を考えています。平仮名がいいか悩んでいます。周りに同じ名前の子供がいるか気になります。

子供の名前で悩んでいます

“みはね”と平仮名でつけたいのですがみなさまどのような印象受けますか??またお子様の周りにみはねちゃんはいらっしゃったりしますか??

わたし自身平仮名の名前というのと、漢字だとみうちゃんと呼ばれることが多そうなので平仮名がいいかと考えております。

コメント

みん

みはねちゃんはいないです!
変わったお名前だなぁとは思います🤔

ママリさん

珍しい名前だなーと思います!

ママリ

みはねちゃんいました💡
可愛らしいなと思いました✨

空色のーと

珍しい響きなので、私の周りではいないですね😊
可愛いと思います。

はじめてのママリ🔰

みはねちゃん居ないです!
可愛くて、素敵だと思いますよ😊🌟

ぶーこ

漢字で美羽音ちゃんはいます。
個人的にはひらがなって柔らかい感じがして好きです🤍

ままり

美羽ちゃんいます!
可愛らしい名前ですよね😊
ひらがなもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

可愛い名前だなと思いました🥹💞💞

(๑•ω•๑)✧

可愛いし、聞いてすぐに美羽が浮かんだので平仮名ネームでもふわふわしていて柔らかいイメージがわきました😊

はじめてのママリ🔰

幼い感じの可愛さ、漫画に出てきそうな響きだなぁという感じです💡
周りにいません💡

たぁたんママ

私も美羽音と付けようと思ってましたが生まれた瞬間の顔を見て違う名前にしました‼️
ひらがなはやわらかくて素敵ですね!