※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝布団持ち帰りの保育園に通う方で自転車で行く方いますか?以前の保育園が布団無かったので、自転車での持ち運びについて教えて欲しいです。オススメの薄い敷布団があれば教えてください。

お昼寝布団持ち帰り有りの保育園に通ってる方で自転車で行ってる方いますか?😅

以前の保育園が布団無だったので何も問題なかったのですが、皆さん自転車の方どうしてるのですかね?
やはり担いで乗ってますか?案外乗れるものなのですか?💦

オススメの薄い敷布団あれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お布団バッグに他の子供の持ち物も全部詰め込んで、前カゴに入れて持って行ってます!
へニャーっと横に倒れる感じになるので、気になる時はさらに半分に追ってカゴに詰め込んでます😂私の場合肩掛けは後ろの子どもに当たるので煩わしくて危ないので、カゴ詰め方式です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じの薄めなごろ寝マットだからかもしれないです!
    長時間寝るわけじゃないしこれでいいかなーと😁
    雨の日とか大変ですよね🥲

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別のところに返信してました💦すみません。

    薄めのマットで探してみます✨

    雨の日本当どうしようって感じです🤮

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    自転車だとしっかり厚いお布団は大変なので、薄めの方が楽だと思います〜😁

    うちは一応防水のお布団バッグ入れてますがチャックのところから水入ってくるので、まるごとでっかいビニール袋に入れてます😂カッパ着るのも面倒だし、雨の日は本当勘弁してーってなりますよね😞

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

前カゴに入りますか!?
結構敷布団がしっかりしているのばかりでしたのでカゴは諦めてました💦
試してみます!

自転車で行かれてるんですね✨

布団持ち帰り本当大変ですよね💦