※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
妊娠・出産

哺乳瓶洗浄のミルトン使ってる方、あればやっぱりいいですか?🤔買おうか悩んでます!

哺乳瓶洗浄のミルトン使ってる方、あればやっぱりいいですか?🤔
買おうか悩んでます!

コメント

かえでのき

娘が6ヶ月になるまで毎日使ってました♪

洗った後につけておくだけなので便利ですがけっこうキッチンのスペースとります😂

ももんが

最初だけミルトン買い、使いました❗

わたしはいずれ完母にする予定でしたので、錠剤だけ買いました。

あとの、トングと保存液を入れる大きい容器は、家にあった大型タッパー&パスタをつかむトングで代用してます。

哺乳瓶の乾燥はザルにラップをかけてやってます。

結局1ヶ月で完母にしたので、色々買わなくて正解でした✨❤

なぁさんが混合やミルク育児されたいなら、一式揃えても無駄はないと思いますよ😃❤

春

ミルトン系の消毒液にするか、電子レンジで消毒する系なので、どちらでも大丈夫だと思いますよ(^-^)
混合になるか分からないのであればあえて買わなくてもいいのかなーとも思います(^-^)

あいちゃん

哺乳瓶は毎回消毒しなきゃなので
レンジとかの消毒もいいけど
ミルトン使った方が
楽だと思いますょ(^o^)

私はミルトン使ってます。

とすとす

ミルトン使ってます。
楽チンです😆✨

くま

ミルトン楽ですよ~!
歯固めなんかのおもちゃもポイッと浸けるだけで消毒できます。

私はミルトンに漬けたあと、また洗わなくちゃいけないのかな?って思って、それが面倒なのでレンジのやつにしました

はる

ミルトン、楽チンですよo(^-^o)(o^-^)o
病院も使用してるみたいでした❗

今は完母で使ってないですが、病院で使っていてとても楽でした!
もし、ミルク飲むことになったらミルトン買おうと思ってます(*^^*)

みお

ミルトン楽ですよー!水入れて錠剤入れるだけです(^O^)使ってます!

もなちゃん

皆さん回答ありがとうございます😌
ミルトン買う決心できました😆💟

もなちゃん

まとめての返信ですみません( ・ᴗ・̥̥̥ )