※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が嫌で、問題児が来るので憂鬱。人間関係が辛い。異動を祈る。

あー仕事行きたくない
仕事行きたくない。行きたくない、行きたくないけどやめられない。
今日から問題児が来るんです。あっちこっちで問題起こして、はっきり言って厄介者。
そんなのを面倒みて牽制していかなきゃいけない。
ほんっっっとに、やだ。嫌だ。
部下は「俺は関わりたくないっすよ」と言ってて。
よっぽどですよね。

今の仕事自体は嫌じゃなくて、上司にもすごく良くしていただいて、いろいろ教えて頂いて本当に感謝しています。
ただ人間関係が😭😭😭😭

上の人が決めた人事だから、私には発言権がない。
半年後、私が異動出来ますように。毎日神社に行ってお祈りしたいくらいだ。
私も「関わりたくないっすよ」が本音だよ!
助けて...

コメント

🍊mikan🍊

お疲れさまです💦
相手の方、早く異動してくれないかなって思いますよね😵‍💫💦