※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

体型が気になるけど、旦那に言われるのは嫌。ダイエット再開したいけど、食べたいものもある。運動して食べるのは…。

また少し体型が太ってきているとか…
そんなん自分がいっちばんよく分かってるよ…😮‍💨

言い方気をつけられてても旦那から言われるのがめっちゃ嫌なんですけど…😮‍💨

こっちは生理中に風邪にと色々とダイエットどころじゃなかったんだし、一昨日あたりから体調良くなってきて落ち着いてきててよし!(またダイエット)再開しようとやる気になっていたのになんでそう下げるかなー🙄

痩せやすい身体になりたかったなー😟
でもマックの💚パイ食べたいんよー😭
運動するから食べちゃダメかね…😣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはようございますっ(*≧▽≦)☀✨



私も旦那に言われます。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

自分が1番、分かってるし‼️‼️気をつけたいの‼️‼️‼️

って思います。°(°´◠`°)°。

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    おはようございます😊
    コメントありがとうございます!

    旦那に言われるのめっちゃ腹立ちますよね〜😮‍💨

    自分が1番理解してるんだから、やる気下げるようなことするな!って感じですよね〜😓

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    腹立ちますっ(💢👁 _ 👁💢)
    お前に言われんでも分かっとるわぁぁぁぁ〜ぁぁいっ💢💢💢

    ってなります(。◕ิ_◕ิ。)‼️‼️‼️


    ばななさん❤️✨
    急にこんな話、すみませんなんですけど………

    ばななさんと仲良くなりたいですっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ʸᵉᵃʰꜝꜝ


    タメ口とかって抵抗ありますか❓。°( т৹т )°。

    • 3月21日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    なりますね😤

    全然!タメで話したいです💖😆宜しくです!!

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    良かったぁ〜っっ(*^ᗜ^*)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

    じゃ、早速タメ口でっΣd(≧∀≦*)‼️✨

    よろしくねんっ(⊙ꇴ⊙)❤️˖*

    何て呼んだらいい❓( ܸ ᴖ⩊ᴖ ܸ )ʓԽʓԽ♫

    • 3月21日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    宜しく〜🤭❤️

    皆んなからは
    ばななん、ばなちゃんって
    呼ばれてる😊

    私からもなんて呼べば?😆

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    じゃ❤️❤️
    ばなちゃんでヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノෆᵎᵎᵎෆᵎᵎᵎ


    うちはアイコン、コロコロ変えちゃってるからその時のアイコンで呼ばれてるかなぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)ニヒヒꕤ*。゚

    ナジャとかタモとかヴァギ〜とか(*^ᵕ^*)❤️⋆*

    何でも大丈夫よっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 3月21日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    確かに、コロコロ変わってるよね😂笑
    でも前に話してたあなごっちなのも知ってる🤭
    ナジャちゃんって呼ぶね✨

    わーいヽ(=´▽`=)ノ
    なかなか自分からタメで話したいんですが良いですか?が勇気出せなかったから、良かったの😭💓ありがとう!

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    でしょ爆ꉂꉂ(៸៸᳐৹ᐢᗜᐢ৹៸៸᳐)ブフォ~www

    気分で変えちゃうの(◍ᐢ▽ᐢ◍)·˖❤︎


    OK〜っっ⸜(*^^*)⸝ ෆᕷ˖°

    前からばなちゃんとお友達になりたいって思ってたんだよねぇ(๑❤∀❤๑)ꔛ‬ꕤ

    これからも宜しくねぇっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔⚝.˖

    • 3月21日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    分かる〜!画像変えたい欲あるもん😂
    私もさ、その衝動来ちゃうの🤣

    全然変えるの良いと思うよ~自分のユーザーだからね✨

    え?そうなの😆嬉しい〜!
    実を言うと…私も♡(笑)
    嬉しくて今舞い上がってる🤣💖

    ありがとう❤️
    これからもよろしく(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    • 3月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

食べましょ食べましょ☝🏻💚
おいしかったですよ😚笑

子供産んだり歳重ねるごとに痩せにくくなってきますよね💦
お前が!言!う!な!!って言い返します😇

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    食べます💚
    1個だけでいいから今日食べちゃおうかなーとも思います😊
      
    そうなんです…痩せにくくなっています😭
    食生活も見直したり運動したりしつつ頑張るしか無いのですけど😢

    旦那も太っているんですけど、見た目着痩せするタイプなので太ってても太って見えない人だから言えるんですよね😮‍💨くそ腹立ちます🙄

    • 3月21日