※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルな洋服が必要ですか?どこで買われていますか?

転職先の職場が制服などはなく、オフィスカジュアルなのですが、オフィスカジュアル系の洋服を1着も待っていません😭💦
みなさんどこで買われて、何種類パターンくらい用意されてますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

earthやHoneysで買ってます☺️結構きれいで上品そうな感じの売ってますよ!

とりあえず平日5日間の5パターン用意してます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‼️
    ハニーズ近くにあるので早速行ってみたいと思います!!
    やはり5季節ごとにパターンあれば大丈夫ですよね💦参考になります❣️因みに靴って何足ありますか?( ; ; )

• 3月21日
ママリ

正社員で塾講師やってた時は
スーツ3着ありましたが、会議や保護者会などがない普段の授業の日はオフィスカジュアルな感じでラクな服装してました!
ユニクロ、ハニーズなど低価格なお店でブラウスやパンツを買っていましたよ🙋‍♀️
動きやすいな〜着やすいな〜って思ったら色違いで2つとか買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロもハニーズも近いので行ってみます!
    なるほどです✨
    確かに使いやすいとのは色違いもいいですね❣️
    来月からなのに1着も用意できてないし気温も暑いのか寒いのか謎で悩んでいて😭助かりました!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ハニーズ、index、ロペピクニックらへんで買いました💡普段も着れる感じなので何種類とか考えたことないですが、上下5着ずつはあるので組合せて着てます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり上下5着ずつあれば大丈夫そうですよね(>_<)‼️
    今日ハニーズとユニクロみて、週末にindexとロペピクニック行ってみます‼️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部オンラインもあるので、見てみて良さそうな所で買うといいのかなと思います😊✨

• 3月21日