※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口は閉まったまま。お腹が固まる症状がある。運動は控えて、焼肉もNG。オロナミンCを試す予定。赤ちゃんに早く会いたい。

昨日、予定日で健診行ってきました!
まだ、子宮口も開いてなく降りてもきてない
との事でした😅

ただ、健診後からお腹がすぐカッチカチに
固まります(๑´•.̫ • `๑)

運動もしなくていい、今まで通りと言われましたが
健診後に買い物してたので夕方まで
ずっと歩いてました!
焼肉も行けないので焼肉重を食べました←
今日からオロナミンC試してみようと
思ってます!笑

早く会いたい〜❣️

コメント

yua

明日で39wの初マタです👶💕

私もお腹カチカチなのに赤ちゃんは全然下がってきてないって言われました😂

昨日オロナミンC買ってきました(笑)

待ち遠しいですね〜😍🌸

  • まい

    まい

    オロナミンCでジンクス試して
    みたいですよね♪
    私は10本入りの買いました←
    待ち遠しいのもありますが
    恐怖もあります!笑

    • 3月23日
deleted user

早く会いたいですよね〜(*´∇`*)
私も予定日超過しました。予定日過ぎると何となく気持ちが焦ってきちゃうんですよね。まだまだ正産期なのに笑
無事元気な赤ちゃんに会えますように!❤

  • まい

    まい

    早く会いたいけど
    怖いのもあります!笑
    予定日より11日後に...と
    ずっと思ってましたが早く会いたい😍
    ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん見るの楽しみです❣️

    • 3月23日
deleted user

早く会いたいですね〜♡

おしるしきても、前駆陣痛すら無く…数日経過。
予定日に焼肉食べたら、その日の夜に破水しました!
子宮口はずっと1センチで、まだまだ産まれないんだろうな〜と思っていたら…

赤ちゃんのタイミングなんですかね♡

  • まい

    まい

    早く会いたいです❣️

    予定日に焼肉でたくさん食べた方が
    いいのかなー?
    まずオロナミンCでジンクス試してみようと
    思います!
    赤ちゃんのタイミングだと思いますが
    待ち遠しいです😅笑

    • 3月23日
ニキ

私は今予定日超過中です!
来週誘発分娩の予約も入れられちゃいました💦おしるしも前駆陣痛もなくてなんの兆候もありません>_<

昨日家で焼肉しようと思って肉をゲットしてきたので、今日の夜食べます笑
オロナミンC買ってこようかな〜笑
お互い早く無事に産まれてきてくれるといいですね♡

  • まい

    まい

    私も超過中です!
    来週の月曜にでもまだだったら
    誘発になると聞いたので
    早く兆候来て欲しいですよね❣️

    焼肉の肉はどんなのにしましたか?
    ステーキ食べたいけど
    焼肉の内に入るんですかね😅?
    オロナミンC10本入り買いました←
    1日2本ずつ飲もうかと思ってます!笑
    早く会いたいですよね💕
    お互い安産になりますように❣️

    • 3月23日
  • ニキ

    ニキ

    そうなんですね!私は来週の火曜日入院予定です♡予定日近いですね!

    カルビとか買ってきました!笑
    肉であればなんでもいいのかな?と思って、何も考えず手にとってました笑
    まとめ買いしたんですね✨私も2本ずつ飲もうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そうですね♡どんな形の出産になろうとお互い頑張りましょ〜٩(๑´꒳ `๑٩)

    • 3月23日
  • まい

    まい

    私も月曜の健診後か火曜に
    入院かもって言われました💦
    予定日22日でしたがいつですか?

    カルビいいですね〜💕
    焼肉もトンカツも焼き鳥も
    食べたくなってきました←

    ただ単に好きで今まで我慢してたので
    まとめ買いしました◡̈♥︎
    朝と夜、夜ご飯前と寝る前
    とかって飲もうと思ってます💕

    出産報告で楽しみにしてます♪

    • 3月23日
  • ニキ

    ニキ

    そうなんですね!私は予定日20日でした!

    わかります笑
    とりあえず肉に食らいつきたいですo(`ω´ )o笑
    出産に向けて体力つけなくちゃですね!!

    オロナミンCって美味しいですよね♡
    あれに何が含まれててジンクスになってるかわかんないけど、藁にもすがりたい気持ちですよね笑

    そうですね♡こまめにチェックします(⑅˃◡˂⑅)

    • 3月23日
  • まい

    まい

    2日違いですね♪

    早く出てくるならなんの肉も
    食らいつきたいですよね!!笑
    昨日めちゃくちゃ歩いて
    今日は少しの散歩したので
    勝手に期待してます♪

    夏に飲むオロナミンCが1番好きですが
    普段飲むのも好きです💕
    カフェインて旦那が言ってました!
    妊娠初期の頃に飲んでたら
    旦那からめちゃくちゃ怒られました...笑
    炭酸強いからかな?とかも思って
    炭酸ジュース飲んでましたが意味なくw

    夜に陣痛とか来やすいらしいし
    父が言うには大潮とかの関係もあるらしく
    27日くらいから可能性あるらしいので
    後半すぎて今すぐ来て欲しいです💦

    • 3月23日