※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんまん
妊娠・出産

二人の子供を授かり、肌トラブルに悩んでいます。授乳中で化粧も嫌になるほど。授乳中のニキビについて相談です。

おはようございます‼

子供が二人いて、去年の七月に二人目を出産しました!一人目を妊娠する前はほとんどニキビや肌荒れがなく無縁だったのが一人目を妊娠してから肌質が激変して一人目を妊娠してから一度もニキビのない日は今までないです…一人目授乳中+立て続けに二人目を妊娠したのもあると思いますが…。この間、肌の診断をしてもらったところ、あたしは絶対敏感肌だと思っていたのに普通肌でした。今も二人目を授乳してるので終わったら肌も綺麗になるのかなと期待してるのですがやはり授乳中のニキビはみなさんありますか?💧
化粧するのもいやなくらいです…そこまで酷くはないですがないに越したことはないですね😓

コメント

ゆったんまま

わたしも産後肌荒れがひどくて💦フェイスラインのニキビと痒みが辛かったです(;_;)
でも、病院行ったらほんとにすぐ良くなりましたよ!

• あやちゃんまん

あやちゃんまん

痒みもあったんですね😓
    そうなんですね!ありがとうございます‼

• 3月23日
あやきち

私もニキビや肌荒れ無縁でしたが
乾燥しやすくなりました󾌺
スキンケアさぼるとダメだなぁって思います󾌱
お風呂出てすぐ何でもいいので
とりあえずパパッっと何か塗ると良いかもです(笑)