※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けGPS機種について、オススメ機種やメリット、デメリットを教えてください。トーク機能の必要性やあんしんウォッチャーの無料二人目利用についても教えてください。他にオススメな機種はありますか?

小学生のGPSについて、
オススメ機種と、メリット、デメリットについて教えてください。

新一年生になる息子がいます。徒歩30分です。
信号機のない横断歩道もあり、車もよく通り、立ち止まっていても停車しない車もあるので心配です。。、

検討している機種は

・まもサーチ3
・BoTのようなトークができるもの
・みてねみまもりGPS
・あんしんウォッチャー

を、今検討してますが、
他にもオススメな機種はありますか?

メリット、デメリットも教えてください。
トーク機能はあった方がやはり便利でしょうか?

あんしんウォッチャーは二人目利用が無料なのがいいなと思っています。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子botのトークなしを使ってます。
下校時に寄り道したりしないし、私が基本家にいるのでトークの必要はないかな、と思ってトーク無しにしました。
1人で習い事に行ったり、親の連絡先を知らない子と親抜きで遊びに行くようになったらトークありに変更しようかなと考えています😌
一年使用しましたが、トーク無くて不便だと感じたことはないです。
時々更新が遅くて2分くらい動きが止まることがありますが、他と比較していないのでbotだけなのか他もある事なのかはわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれトークありに変更したいから、という理由でbotを選びました😊

• 3月21日
miu

友達はbotのトーク付き使ってます。

わたしはミマモルメという、GPSとしては機能低いんですが〇〇地点通過したとかはわかります。

市が本体代と1年間の費用負担してくれたので、とりあえず2年はそのまま継続にしました。
月400円と安価です。

3年生はGPS持たせるか、すべてやめてしまうか迷うとこです。