※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が怖いことを感じており、霊的な現象に悩んでいます。お祓いを受けたいが信頼できる人が見つからず、生活にも影響が出ています。家の外では元気だが家の中では不安を感じ、解決策を模索しています。

娘が私の頭上に何か視えてるようで怖いです😭
男の人が怒ってる…と言います。
ママとパパが守ってくれないから
○○ちゃん(娘)を連れてこうとするの
と悲しそうに怒ることもあります。
それに霊障的に怖いことも多々あり
ビビらずなんとか覇気で乗り切ってます…がやはり怖い。
窓開いてないのに急に自分の右隣だけ空気が冷たかったり
変な音がしたりおもちゃが勝手に動いたり
ずっと体調不良が続いて顔色が悪かったり目つきも変わったり
常に疲れてるし人間関係は悪くなる一方…
ご近所でも良くないことが立て続けに起きてて
気分が滅入って急に○にたくなる時もあったり…
自分の意識もしっかりしてるし
娘や夫にきつく怒る自覚もあるけど
コントロールきかないくらいイライラしたり
不規則な生活になりがちで努力してもしても
何故か無意識に夜ふかししたくなったり
ジャンキーな食べ物食べたくなったりと
どうしようもない身勝手な態度も改められず
何も無い時にそんな自分を責めて消えたくなったり。
家から出ると比較的元気で太陽に当たるのが気持ち良いです。
でも家にいると何もしたくなく
仕事休みの日は寝室のカーテン閉めてひたすら寝てます。
自分が自分でなくなってしまう不安もあり怖いです。
お祓いや霊視してもらいたいと思うけど
ネットで調べても全く信用できない人ばかり。
心霊系YouTube見てると霊能者にお祓いしてもらってる人
結構いるけど
みんなどこのツテでどうやって知り合うのかな😓
どなたか嘘くさくないお祓い出来る方知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え…なんだか具体的だし思わず信じちゃいますね😭

我が家も1回皆でビビり散らかす件があって、その時には私が事前に情報収集してた除霊方法のひとつとして「松居一代の例の怒り散らかしてる動画」を流すと良いって聞いてたので実践しました!笑
※YouTubeで気軽に流せます

我が家に起こった事が霊的なものだったとすれば、即効果てきめんだったので良かったら試して見てください🙇‍♀️

ただ子供に聞かせる感じの動画ではないので、見計らって部屋の中で流してみてください🥺

あとトイレやお風呂、キッチン等の水周り掃除と部屋の換気も気分転換にもなって良いみたいなので、こちらも「お?」って時には実践してます😊