※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夜中の喧嘩中、旦那が娘のオムツを変えて涙し、笑ってしまい仲直り。娘に感謝。

旦那さんと喧嘩してる途中に笑っちゃったエピソードとかありますか?🤣🤭

うちはこの前大喧嘩で私と娘が実家に帰るか?!ってくらい泣きながら夜中ブチギレの言い合いをして
空気を察したのか娘が起きたので、旦那がオムツ変えて、、、そしたらさっきまで意地張って逆ギレしてた旦那が娘と離れるのを想像したら泣けてきたらしくて、メソメソし始めて、涙何で拭くのかと思ったら、さっき変えた娘のオムツ🤣

流石にそれはないだろ!って思って、吹いちゃいました🤣
やめなよって言っても、「もう会えなくなるならこのオムツも捨てないで取っとく」とか言い出して、匂い嗅ぐし🤣

もう、笑っちゃったし、怒りモード急にOFFになっちゃって
ごめんねってお互い仲直りできました笑

娘に感謝です笑

コメント

がーこ

子は鎹ですね🥰
そこで起きた娘さんも、それで仲直りできたご夫婦も、とっても素敵です✨
てか旦那さん、オムツで涙ふいて、更にオムツとっとくって!微笑ましい限りですが、私もつい笑ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

パジャマの袖とかで拭けばいいのに、まさかの発想で耐えられませんでした😂

• 3月21日
m

めちゃ笑っちゃいました🤣🤣🤣

旦那さん可愛すぎるし

娘さんのナイスタイミング🩵🩵

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

綺麗汚いの概念ないんか?ってびっくりしたけど、ケンカ中だしって思って、最初一瞬笑うの我慢しようとしましたが無理でした😅😂

• 3月21日
みー

旦那さんなんだか可愛いですね☺️

私は喧嘩で熱くなって、つい方言が炸裂してしまい、言葉が通じなくて「…え?それどういう意味?」ってなって爆笑したことがあります。笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

方言通じ合えなくて急に冷静に尋ねるの、想像したらめっちゃ笑えました😂😂
    うちは、お互い言葉噛みまくるタイプで、相手の言い間違えとか噛みまくって、笑いこみ上げてくることも多いです😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ほっこりですね🥰
私は1度ブチギレたら何があっても解決するまで笑えないので羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もケンカ中だったので、笑うもんかって思ったけど、笑ったらいけないって思うほど我慢なりませんでした。

• 3月21日
ママリ

私、大喧嘩中に
旦那が言ってることが
余りにも呆れたり、馬鹿すぎて
ちょっと隣の部屋に用がある振りして隠れて笑ってるときあります😅