※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ママ友とお出かけで車で移動する際、ガソリン代や高速代を考えてポチ袋にいくら用意すればいいか相談したいです。

ママ友と子供達とお出かけするんでしがママ友が車を出してくれると言って車で行くことになりました。
東京から埼玉県なんですが多分高速使うのかなと思ってます。
それでガソリン代や高速代がかかるからと思って
お金を用意しておこうと思ってるんですがそんなときいくらくらいポチ袋に入れておいたらいいですか?
スッゴいママ友ってわけではないんですが😅
そしてママさんは48.9才かな🤔

コメント

ママリ

すっごく仲がいい訳でないと難しいですよね💦
私だったら2-3000円くらいかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    主人も3,000くらいかなと言っていましたが
    でもまた主人が「3,000、、ん半端かな5、、だと多いようなだしな」とか言っていて私も悩んできて😅
    話がちょろっと出ていたのでもしかしたら春休みに行くかなと思っていたので念のためハンカチタオルを買っていてそれも一緒に渡そうと思っています。
    5,000は多いですかね?
    多いですよね?🤔

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    五千円は多いかなと思います💦
    場所にもよりますがガソリン代と高速代の全額近くなってしまうと思うので、相手も気を遣ってしまうかと…
    割り勘で2-3000円くらいくらいかなと…。
    あとは車を出してくれたお礼として当日の飲み物やお菓子持って行ったりしますかね💦
    タオルのプレゼントも素敵だと思います😀🌸

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!
    そうですよね!😊
    そしたら3,000にしてタオルと一緒に渡します😆
    明日、あ!🕐️今日なので助かりました💦
    遅い時間にありがとうございました( T∀T)

    • 3月21日