※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で引きこもりながら、旦那との時間や外出時に化粧するのが面倒で、パジャマ姿でいることに罪悪感を感じています。

妊娠中で引きこもりなんですが、旦那さんと休みの日過ごす時とかお出迎えする時とか化粧してますか?😂✨
もうめんどくさくてパジャマで過ごして
こんな奥さん嫌だろうな、、と😭😭😭

コメント

ママリ

1人目の時も今も化粧なんてしません🤣
お見送りの時はパジャマで、帰ってくる時は部屋着というか楽な格好に着替えますがパジャマとあまり変わらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋着に着替えられてるだけで尊敬です😂😂😂そうですよね!!諦めました😊笑

• 3月21日
Yuzu

してなかったです😅
旦那が化粧を嫌がるのもありますが、めんどくさくて😂
出掛ける日以外はパジャマで過ごしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🤣🤣🤣なんかふと鏡に映った自分がすごく醜くて😂赤ちゃん元気ならなんでもいいですが…笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

家の中ですよね?
スッピン、パジャマはダメなんですか!?
人と会う予定無ければ、常にスッピン、パジャマです(笑)
うちは、主人もパジャマです
旦那様が気にされる方だと気を使うかもしれませんが、産後は特に化粧どころでは無くなる(化粧する暇あったら寝たい)という状況になるので、今のうちに慣れてもらった方が良いと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家です😫外もスーパーしか行かないのでキャップかぶってマスクしてますが😊💦💦今日旦那と新木優子のYouTube見たあと自分見て私ってなんなんや(着飾っててもアレですが😭)と急に思ってしまい笑
    子供の命守ることが最優先なんですが😊ありがとうございます✨🌟

• 3月21日
⋆͛🦖⋆͛

休みの日にお出かけする、人と会うとかなら化粧してオシャレとかしますが、夜ご飯食べに行く、買い物だけなら化粧もしないです😂😂
常に家ではジャージです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺安心しました✨✨久しく外出てなくて化粧もしないので焦ってました😅

• 3月21日
ym

同じくめんどくさくてパジャマです💦
一緒に近場でお出掛けする時ですらスッピンで申し訳ないと思いつつも面倒なのでそのままです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥺昔は妊娠したらお洒落できひんなあ…と思ってたのですが妊娠するとおしゃれする楽しみ以上の喜びを感じますね😊

• 3月21日
ママリ

徐々に旦那さんにその状況慣れてもらった方がいいです!
子供産まれたら寝不足やらで空いた時間寝たりすることになるので…
すっぴんで過ごすこと多くなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです〜!!!旦那は美女が好きで私は雰囲気で誤魔化してたので急に焦ってしまいましたが自分どうこうより子どもの命最優先ですもんね✨

• 3月21日
🐹

すっぴん、パジャマ、なんなら妊娠中は締め付けが嫌で家では常にノーブラでした🤣!
育休中の今ももちろんすっぴん、パジャマです🥺
さらにはお散歩も常にすっぴんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!!ブラジャーなんて存在忘れてました🤣☺️明日から罪悪感なく過ごします✨

• 3月21日
きち

家にいるだけの日は何もしません🤣
眉毛も描かないし、髪もボサボサですので酷いもんです(笑)
今産後すぐなので家から出られないのですがずっとそんな状態です😅
でも夫婦仲は仲良くやれているので理解してくれる人もいるはずです☺️
お肌の休息時間と思えば堂々とすっぴんでいられますよ🤍(笑)