※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ケトン体+になったことある方、つわりが酷く入院になった方はどのような食生活を送っていましたか?

ケトン体+になったことある方、つわりが酷く入院になった方はどのような食生活を送っていましたか?

コメント

+3になったことあります🥹
ひたすら氷水とかアイスやパイナップル冷たいものを食べてました🥹

みー

ケトン体3+でした。何も食べれなかったですし、見るのも嫌でした。。。唯一、レモンの炭酸水のみ飲めてました。

はじめてのママリ🔰

私も➕3でした😭
氷とかしか食べれませんでした😩

ぽこりん

ケトン体3+で入院してました! 食事や水分は取れずほぼ嘔吐してました😅 比較的食べれたのは、ゼリーやお茶漬けでした!

ママリ

2人とも4+出てました😅
1日でサラダ巻きひと切れとかでした。
それより、水や麦茶、ジュースもとにかくまずく感じで飲み物が何も飲めず。
1日でレモンの小さいビンの栄養ドリンク?みたいなの1本飲めるかどうかでした💦まだ食べ物の方がマシで、トマトやスイカ、リンゴで水分取ってました。
水分取れず脱水だと出やすいみたいですね🥹

うん子森森

+3でてました!
その頃はつわりでとにかく気持ち悪くて1日2食食べれてればいい方でした🥲
食べるものは体調で変わりますけど私はトマトとかきゅうりとかの野菜は平気でしたね

ゆう

4+で入院しました😅
何を食べても飲んでも吐く感じでした。菊菜をゆでてポン酢をかけて、2.3本食べるっていうのはできました💦
でも入院して吐き気どめの点滴していると病院食半分ずつくらい食べられるようになりました✨